あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (思案中)
2016-11-06 16:28:00
こんにちは。
富士山、本物ですよね!?
やはり日本一の山ですね。
富士の周りを一周ウォークですか?
返信する
Unknown (コマクサ)
2016-11-06 16:47:00
日本一の富士山は何処から眺めてもいい
返信する
Unknown (flower fairyの日記)
2016-11-06 17:15:00
きれいに見えてますねー!
私も富士山を見ながら山登りしてみたいです(*^_^*)
返信する
Unknown (カネヒラ)
2016-11-06 18:58:00
タイトル見て、まさかこの時期登るわけないし。
さては新幹線から見たな。
と思ったが。。。。。。?
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2016-11-06 19:42:00
なるほどね、登らないよねこの時期には、私は登らない
富士山は四季折々に下から見るものと確信してますから。
返信する
Unknown (mansaku)
2016-11-06 20:06:00
こんばんは。
富士山はどこから見ても、いつ見てもいいものですね。
返信する
Unknown (Pentalagus furnessi128)
2016-11-06 20:42:00
1度登りました、昔。
見る山でした。
返信する
Unknown (あれんこれん2-2)
2016-11-06 20:50:00
ずっと近郊の山を歩かれてたようですが今度は富士山の見えるところ、フットワークがいいですね
返信する
Unknown (ser*k*iko)
2016-11-06 21:21:00
ほんとだ雪が多いですね♪
田貫湖あたりかな…@@
ナイス
返信する
Unknown (ワンダーフォーゲル)
2016-11-07 14:02:00
大沢崩れが見えている。最高点の剣ヶ峰も左に見えているし、南側から眺めているんですね。
返信する

コメントを投稿