あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (思案中)
2016-11-07 09:00:00
おはようございます。
雪を被った富士を見ることができるとイイですね~
さて、朝食?ランチ?夕食?それとも一度に・・・・
返信する
Unknown (あれんこれん2-2)
2016-11-07 09:29:00
凄いごちそうが並んでますね
最初はサクラエビ?
返信する
Unknown (flower fairyの日記)
2016-11-07 13:55:00
とても豪華で美味しそうですねー(^^)
お腹なるー(*´∀`)
返信する
Unknown (歩き人;忠敬)
2016-11-07 17:06:00
、えぇ~なんですか!この料理は?どうされたんですか!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-11-08 01:33:00
> 爺ちゃんさん
お蔭様で雪をかぶった富士山を見ることができました~♪
夕食と朝食でございます(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-11-08 01:34:00
> あれんこれん2-2さん
静岡にきたならば桜エビは外せないでしょう♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-11-08 01:35:00
> flower fairyの日記さん
豪華ではないですがそれないりに美味しかった~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-11-08 01:35:00
> 歩き人;忠敬さん
旅先での夕食と朝食です(^^;
返信する

コメントを投稿