あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mansaku)
2015-11-24 17:00:00
富士山、何処から見ても絵になりますね。
高尾山? 奥多摩縦走?
返信する
Unknown (コマクサ)
2015-11-24 17:06:00
高尾山からも、なかなか見えない富士山やのに
見えて良かったねぇ~
返信する
Unknown (ser*k*iko)
2015-11-24 17:17:00
いらっしゃいませ~富士様も歓迎してましたね、よかったわ♪
ナイス
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2015-11-24 17:53:00
いいねえ!!いいねえ!!
返信する
Unknown (fairyのおさんぽ)
2015-11-24 17:55:00
きれいですねー!
それに空も他の山々もとてもきれい(*^_^*)
返信する
Unknown (カサブランカ)
2015-11-24 17:58:00
高尾山ってことは東海自然歩道歩きも終わりですか~
冠雪した富士山は素敵♪
返信する
Unknown (きたっち)
2015-11-24 18:05:00
富士山カッコよくみえます!
晴れてよかったね♪
返信する
Unknown (ゴン)
2015-11-24 19:07:00
コレだけ見れたら満足でしょ(^^)v
返信する
Unknown (トレりん)
2015-11-24 19:42:00
う~ん!!何度も富士山が見られるのがいい!♪(笑)
返信する
Unknown (TOSHI)
2015-11-24 19:43:00
やっぱり関西人は富士山が見えたら最高ですね!!
富士山が見えたら感動しますね!
ナイス!!
返信する

コメントを投稿