あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mansaku)
2015-11-23 17:01:00
また、ずいぶんと遠くまで行っちゃいましたね。
楽しんで来て下さい (^o^)
返信する
Unknown (はんちくてぃ)
2015-11-23 17:34:00
鎌倉の大仏さんは、60年位前に中学校の修学旅行で
初めて見ました。懐かしいです。
遠くまで遠征ですね。天候が心配ですね。
返信する
Unknown (natsuchan)
2015-11-23 17:40:00
またまた遠い所までお出かけしましたね。
大仏さんと三連休をゆっくり満喫して来ましたか。
鎌倉は45年ほど前に行ってからご無沙汰です。
返信する
Unknown (boubou)
2015-11-23 17:53:00
奈良からひた走ってって、まさかランではないですよね…。笑…。。。
ドライブかツアーですかね~。。。
今後の展開が楽しみです~。。。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-11-23 19:04:00
> mansakuさん
今日は明日の為に高速をただ走ってやっと鎌倉にたどり着きましたわ(*´∇`*)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-11-23 19:06:00
> はんちくてぃさん
鎌倉、初めてでしたわ😅
明日の天気、なんとか降りませんように~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-11-23 19:10:00
> natsuchanさん
今朝、大阪を6時半に出て鎌倉に午後3時過ぎに着きました
明日、東海自然歩道を歩いて明後日帰りますよ🎵
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-11-23 19:12:00
> boubouさん
鎌倉までランしたら年越しますよ~(;゜∀゜)
ツアーであります😁
返信する
Unknown (1kurage)
2015-11-23 19:22:00
9・・・(*゚▽゚*)
エライとこ遠征ですネ~!・・(*゚▽゚*)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-11-23 19:30:00
> 1kurageさん
明日がメインです😹
返信する

コメントを投稿