あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fairyのおさんぽ)
2015-11-25 13:46:00
雨大丈夫でよかったです(*^_^*)
寒くはないですか?
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2015-11-25 15:22:00
さすが晴れ猫軍団ですね
紅葉真っ盛りの頃に行きたいですね
返信する
Unknown (kyoko)
2015-11-25 15:58:00
雨、よかったですね~!
ナイス(^_-)-☆
返信する
Unknown (はっさく)
2015-11-25 16:17:00
関西は今日は雨やったよ。早朝は行けたけどね。
それを見越しての関東遠征でしたか。
返信する
Unknown (コマクサ)
2015-11-25 16:39:00
面白い岩がボコボコと、つ立っている所だね
名残りモミジを楽しんでね~~~!
ナイス!
返信する
Unknown (**********)
2015-11-25 16:42:00
若かりし頃に一度だけ行きましたよ。
富士山が間近で見れるけど写真は逆光になってしまうんですよね。
返信する
Unknown (ser*k*iko)
2015-11-25 17:16:00
あらら…山梨まで行っちゃったのね、
東海自然歩道はどこまでかな…楽しみです♪
ナイス
返信する
Unknown (のぶさん)
2015-11-25 18:11:00
大阪はしっかり降ってます。
返信する
Unknown (えこさん)
2015-11-25 18:59:00
瀑やんが見たら、涎を流しそうな滝ですね。
返信する
Unknown (ピッカリおやじ)
2015-11-25 20:09:00
雨 降らんで良かったですね。
遠出されてて雨やったら景色も楽しめませんもん。
良かった、ヨカッタ!
返信する

コメントを投稿