あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン)
2016-08-01 05:17:00
暑かったですね(^_^;)
それでも旬の花、秋を先取りできる花を見る事が出来て嬉しかったです。
下山後も、いっぱい楽しむことが出来て良い一日を過ごせました。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-08-01 05:34:00
おはようございます🎵
ほんまに暑かったですね~😄
こちらこそ楽しい山行き、お花見が出来て嬉しかったです
またメイッパイ遊びましょうね
ありがとうございました
さぁ~また仕事行きますか~~(笑)
返信する
Unknown (がんちゃん)
2016-08-01 06:38:00
金剛山は 一年中お花が
楽しめる 良い山ですね~
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2016-08-01 06:41:00
な・・なんと!!
激しく何かを叫んでいるような・・いや!どなっているような(笑!)
かっこいい!!
返信する
Unknown (urijii)
2016-08-01 06:49:00
30日の金剛山山頂は25度でした。
日陰では風が冷たかったです。
返信する
Unknown (てっちゃん)
2016-08-01 07:23:00
ははは
ナデシコを探してる撫子さんですか
返信する
Unknown (モムウ)
2016-08-01 07:50:00
葛城山ですか!
金剛山にいましたよー
葛城山は影がないから暑いでしょう
こっちは木陰で涼んでましたー
返信する
Unknown (あれんこれん2-2)
2016-08-01 09:19:00
この後ろ姿は外国の方?
返信する
Unknown (コマクサ)
2016-08-01 13:14:00
暑い暑いと言っても岩湧山から見る金剛山は格好イイし
山に行けば花もあるし、いいね。
返信する
Unknown (ワンダーフォーゲル)
2016-08-01 15:15:00
明日金剛山へGO。暑さを避けるために早朝登山です。
返信する

コメントを投稿