あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2016-07-31 20:49:00
あー!!山の後のお好み焼きほどうまいもんはない!!
冷えっひえの生ビールは!?
返信する
Unknown (あれんこれん2-2)
2016-07-31 21:02:00
これって一人前ですか
間違いなくカロリーオーバーですね
返信する
Unknown (やまやまhiやん)
2016-07-31 21:31:00
山歩きで、ダイエットはできませんよ~。
登山中は体力維持で食べ、下山後は水分補給でアルコール?。
アルコールのつまみがカロリーいっぱい。
返信する
Unknown (ら~く)
2016-07-31 21:38:00
やっぱり!豚玉が一番やね^^
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-07-31 23:07:00
> 田舎の猫・みけさん
久しぶりに鉄板の上のお好み焼き食べたわ~(^^;
生ビールはまだ電車で1時間半帰らないとあかんから止めた~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-07-31 23:09:00
> あれんこれん2-2さん
そうですよね~
お昼の定食だけにしておけば良かったかな(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-07-31 23:11:00
> やまやまhiやんさん
良く汗をかき欲食べ過ぎ~で山から帰ったら確実にメタボ増量
ビールは本日は無しでしたが(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-07-31 23:11:00
> ら~くさん
きょうは移り気でミックスでした~(^^;
返信する
Unknown (Pentalagus furnessi128)
2016-07-31 23:50:00
粉もの、大好きです。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-07-31 23:59:00
> Pentalagus furnessi128さん
家族が大勢だった時は家でしょっちゅう焼いてましたが最近は外食ばかり~
返信する

コメントを投稿