あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

ゼフィルスの森のキノコたち~ ② (大阪府能勢町、三草山)

2015-09-08 19:52:16 | キノコちゃん


2015/09/08 (火)

残りのキノコたち~~♪

割愛したのもまだまだあります、イボカサタケ類やボケボケになったのはね(^^;

これはでかかった
ゲソみたいやった(笑)

イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4





イメージ 5



ハイ、サヨウナラ~

イメージ 6





イメージ 7




イメージ 8



イメージ 9





オーラスに出ました~~~!!


イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12




イメージ 13







剣尾山
出てるやろなぁ~~~♪

金曜も雨やしなぁ~~(^^;


オシマイ





最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瀑やん)
2015-09-08 19:54:00
まさにゲソ・・・焼いて食べようか・・・
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-09-08 20:03:00
> 瀑やんさん
こりこりして美味しいかも~~(笑)
サンコダケのお化けでした
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2015-09-08 20:06:00
でかいのね~~サンコタケが成長するとゲソになるのねん
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-09-08 20:11:00
> 田舎の猫・みけさん
これ見つけた時、思わずお~~いゲソやんか~って叫んでしまったわ(笑)
返信する
Unknown (トレりん)
2015-09-08 20:11:00
カニノツメ?、ちがうな・・・サンコタケ?いや、ヨンコタケ!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-09-08 20:14:00
> トレりんさん
いややっぱりこれはゲソ~~(ww)
返信する
Unknown (がんちゃん)
2015-09-08 20:37:00
珍しい キノコ 魅せていただき 感謝です(^^♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-09-08 20:42:00
> がんちゃんさん
無責任でゴメンナサイね~撮ってくるだけ~~なんですーー;
返信する
Unknown (ピッカリおやじ)
2015-09-08 21:00:00
今日を外したら仕事ばかりで山に入れんからと、小雨? 降る中、長谷の棚田から三草山・ゼフィウスの森とよう行かはりましたねぇ~。
でも綺麗な花と、沢山のキノコちゃん、ようけ有りましたねぇ~。
軟弱おやじ、その行動力を見習わなアキマせん。
恐れ入りました
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-09-08 21:13:00
> ピッカリおやじさん
朝が勝負時とばかりに飛び出しました、傘をさして歩けるところということで狙いを定め帰りに温泉♨~~(^^;
いやいや、ピッカリ親父さんはアルプスや日本100名山にと遠征で来てうらやましいですわ~~
返信する

コメントを投稿