あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

アミガサタケ  (大阪府豊能町)

2018-04-29 06:33:48 | キノコちゃん

2018/04/28 (土)

みけさんに誘ってもらって豊能町の石仏巡りハイキング

ボランティアガイドさんの案内の下に歩いて来ました

とある釈迦堂の杉の根元にニョッキリ~~♪

まさに説明中、ちょっとお叱りを受けながら撮影 (^^;

真剣に聞いておられた皆さま

ゴメンナサイね !!


イメージ 1


あ~~いい天気
GW、今日、火曜日、次の日曜日と飛び飛びしか休めない

さて・・・・・・・・・




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジージV)
2018-04-29 06:47:00
おタケさんおはよおうございまーす^^
杉の木の下にありましたかー?桜の木があったでしょー?
返信する
Unknown (呉娑々宇天狗)
2018-04-29 07:17:00
おはようございます。
こんなのがあれば、石仏より気になりますね~
返信する
Unknown (yo-ka)
2018-04-29 07:36:00
「トガリ」でない方の、アミガサですね!
そりゃあ、これを見つけたら話しなど聴いてられませんね。(笑)
返信する
Unknown (のぶさん)
2018-04-29 08:53:00
GWは同じく通常勤務
休みは5月3日だけ
仕事柄仕方ないですね。
叱られたんですか?(^-^)
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2018-04-29 20:00:00
あははは(^^;
でもさ、他の人がさ、なんだなんだと声をかけてきたからだよねー(^^;
見事な大きさでしたね(^O^)
返信する
Unknown (あれんこれん2-2)
2018-04-29 21:02:00
アミガサタケってサクラ科の木の下に出ると思ってましたが杉の根元にもですか
返信する
Unknown (三十九)
2018-04-29 21:48:00
いいもん見つけましたね。そりゃ話なんて聞いてる場合じゃないでしょ
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-04-30 01:20:00
> ジージVさん
それがね~桜の樹なんてなかったんですよ! 杉の根元で周囲は小さな笹藪でしたよ
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-04-30 01:21:00
> 呉娑々宇天狗さん
でしょ!
私は一生懸命説明聞いてたんです、隣からちょっと~あれ何?~と声がかかってね(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-04-30 01:23:00
> yo-kaさん
真面目な受講生だったんですが隣であんた~これ何~?と言われては黙ってられないですよね(笑!)
返信する

コメントを投稿