ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

後悔先に立たず?

2008年08月24日 | Weblog
すんごい練習したんだけどなー。

21日にありました、某百貨店でのフライベント。
思いっきり間違えました(T_T)
あああああああ~。

精進します!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よろよろしつつ、生きてます | トップ | よたよたしつつも »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまた)
2008-08-28 14:16:44
そういうこともあるさ~。
上達するためには、場数を踏むことが大事。
今回の悔しさをバネにして、さらに精進しましょう。
私も頑張ります。
返信する
そうそう。 (ぴぐ)
2008-08-29 15:08:18
みんなでやって間違えた時、バレるのはフラ。
バレないのは三線&三味線。

ほっほっほー。

って、余裕こいてる場合じゃない。
私も来週勉強会っす。
同じく、精進します!
返信する
ありがとう!! (ごんた)
2008-09-01 13:48:38
舞台に出してくれた先生の顔に泥を塗るようなコトは
避けたかったんだけどね。。。。

たぶん
見に来た生徒さんの中には
「なんであんな下手な人が出てんのよ」
と思った人もいると思うんだよ(>_<)

まー、過ぎたことは仕方ないっす。
返信する

コメントを投稿