ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

迷子、大雨のち読書会

2014年07月20日 | 
mixiのコミュニティの
読書会オフに行って来ました!

場所が根津だったので
ネットで調べたら日暮里から歩くのが近いって出たのに…

大変な迷子になりました。

あれー??とか言ってるうちに
滝のような大雨になり
もう、一生この雨の中を彷徨い歩くんじゃないかと
半べそになりつつ
ようやく奇跡的に近く迄行けまして
後輩Mちゃんに迎えに来てもらうというていたらく(^^;;

30分以上大遅刻のズブ濡れ女でしたが
皆さん温かく迎えてくれました。

いろんな本についてたくさん話せて
楽しかった!
また読みたい本が増えちゃったよ!

Mちゃん、今回も大変お世話さまでした。
手のかかる先輩ですが
またよろしくね(^o^)/


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オムライス~♫ | トップ | 買い物のちカレー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むろ)
2014-07-20 22:56:39
昨日はお疲れ様でした。

あの大雨の中、なかなか来ないのでヤキモキしました。

また行きましょう!
返信する

コメントを投稿