ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

食べたいもの

2017年03月12日 | Weblog
ここしばらく(2週間くらいかな)
寿司と焼き肉が食べたい。

昨日用事があって出かけた時、
よし!お昼に回転寿司食べよう!と思ったのに
満席で待つのが嫌で諦めた(;д;)
くすん、いつか食べてやる。

買って来るパックのはイヤなの。
好きなネタだけ食べたいのです。
最近割と食が細いので、
すごく食べたいもの以外でお腹を膨らませるのは嫌だ。


焼き肉は、
ずいぶん前に友達と「肉はオカズかツマミか」という論争があったのですが、
(私は当然ツマミ派)
その時以来ずっと食べたい。
でも、わざわざ焼き肉屋さんに出かけるのもめんどくさい。

焼き肉はなんだかんだ言って、
今後一年くらい食べないような気もするな。
出掛けたついでに何処かで食べりゃいいのでしょうけど、
基本平日は出掛けたとしてもチャリだし、
夕方以降仕事だからビール飲めないじゃん‥。
そうなんです、
焼き肉なのにビールないとか意味分からない派です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう!! | トップ | 映画「王妃の館」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当然! (ぴぐ)
2017-03-14 18:01:40
美味しくビールを飲むために美味しい焼肉が存在するのだ!

私は肉食女子ーズのリクエストがしょっちゅうあり、数ヶ月に一度は食べてるが…今年の逢瀬は焼肉でどうよ?
返信する
Re:当然! (gonta929)
2017-03-17 18:19:57
>ぴぐ
だよね!肉ときたらビールでしょう!
いいねー!焼き肉しよう😄
返信する

コメントを投稿