ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

「僕まか!」始めました

2012年07月24日 | ゲーム
先日の鼻水は2日程で止まったけど、
くしゃみを連発してたからか
背中の筋肉が痛くてたまりません(T_T)


「群馬のやぼう」の後でやっていた、
「にほんのたたかい」がめでたく終わったので、
新しく「僕の魔界を救って!」という
アプリゲームを始めました。
略して「僕まか!」。
コレが当たりで、ものすごい面白いです。
やばいわー。

実は他にも始めたコトがあるのですが、
それは明後日書きます( ´ ▽ ` )ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻水が止まらない | トップ | バンド始めました(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿