ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

生きてます

2021年02月17日 | Weblog
ご無沙汰していました。
心身ともに余裕が全くありません…😰

いよいよ来週に生徒さんたちの入試が迫り、
ただでさえ胃が痛い日々ですが
多分この先の人生にこんなことはないだろうくらいの出来事が、
複数一気に押し寄せています。
詳しいことは書きませんが。

コロナのせいで身動き取れないし、
心配ごとがひとつやふたつではないくらい同時進行。

全部解決したら
人生経験値が100万位上がって、
たぶんメガンテくらいは唱えられるのでは😅

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ってみた | トップ | 父危篤→持ち直す »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も同様に・・・ (けんすけ)
2021-02-17 14:57:24
心がちょいと折れそうな事が
お互い無理せずいずれ解決するさ・・・ね。
返信する
Unknown (ぴぐ)
2021-02-18 00:00:53
更新しばらくないけど、時期的にも大変なんだろうと思ってたよ。
色々大変そうだけど、生きていれば何とかなるもの。
頑張ろうぜ!!
返信する

コメントを投稿