ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

マジきついです

2012年03月12日 | Weblog
2月の間、あーだこーだもめた結果、
3月からは早出は週3回になったのです。
が、
不思議な事に仕事の量は減らないんですよね(^_^;)

おかげで、金曜日は夜中11:30まで残業ですよ。
おかしいですよね(♯`∧´)

そんなこんなだったから
昨日夜、在宅仕事の締め切りだったので
死ぬ目に会いました。。
なのに
なのに
ただでさえちょっとしか寝れないのに


夜中に足がつって
激痛で目が覚めました。・°°・(>_<)・°°・。
悲しすぎます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちそう? | トップ | お疲れ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿