ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

案の定だるだる

2023年05月30日 | Weblog
日曜日、午前中と夕方に授業があったのですが、
今日(月曜日)から雨続きの予報だったので、
合間に庭仕事を頑張った。

雨が降ったらぐちょぐちょになっちゃう落ち葉の片付けと、
玄関先のピオラとすみれを抜いて夏物の苗を植える。

落ち葉はねーーー
キリがないけど、花壇にわさわさ落ちてるとその下に虫が湧く。
ダンゴムシとかナメクジとか。
なので、
晴れてるうちに(乾いてるうちに)拾い集めたかった。

ゴミ袋2つ分、落ち葉と抜いた草でいっぱいになりました。

おかげで結構疲れて、
今日は朝から雨の湿気でだるいです。
雨降ると多少涼しいのは嬉しいけど、
身体が湿気でだるくてまいっちゃうわ。、

そろそろ梅雨入りかなぁ…。
だるくて嫌だなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムターンを外す | トップ | 瞬間で赤一択 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿