ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

今日は模試

2024年06月17日 | 学習教室
日曜日ですが、塾内模擬。
会場を朝から借りて午後までやります。
来週も今日来られなかった子がやるので、
またまた模試監督です。
当然お休みは返上…。

疲れたーーー。
監督しつつ中3の模試を全教科解きますが、
理科で2問、社会で1問、分からないのがあった。
理科の1問は完全に解き方をド忘れ。悔しーわー。
もう1問はやり方は合ってるはずなのに、計算結果が小数になっちゃって???ってなった。
どこかがきっと違うんだろうな。
答え合わせは来週の子が終わるまでしません。


疲れたのでゆうがた帰宅してすぐビール飲んじゃった。
夕飯の時も飲んだので、
ここのところ解禁してからもずっと1日350缶1缶を守ってたのに(太るから)、
今日はだめでした。
まあ今日は特別ということで許す。
ほんと疲れたし。

ゆるゆるダイエットはまだ続いています。
毎日腹筋運動とあすけんで食べたもの記録をする。
書くの悔しいからおやつをあんまり食べなくなる。
大体どのくらいの食事を摂るとどのくらいのカロリーになるのか掴めてきました。
GW明けから比べると、-3kgキープできています。
前は着られなかったスーツが,ことごとく入るようになりました😊
これはうれしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼科行ってきた | トップ | 招かざる郵送物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿