ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

苛々する

2017年05月10日 | Weblog
面白くないことがあったのと、
ツィッターでつい(シャレじゃないよ!)ある動画を見てしまって、
これがまた腸の煮え繰り返るような内容で、
もう苛々してダメです。


更年期障害の精神の躁鬱はここ数ヶ月の漢方治療で治ったのかと思っていたけれど、
やっぱりまだまだなのかも。

確かにホットフラッシュは改善されていないし、
不眠も薬のおかげで眠れてはいるけれど、
自力ではまだ快眠できないのだから、
当たり前か。



この不安定な感じは、いつまで続くのかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理不尽 | トップ | パンの耳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿