ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

冷蔵庫と電子レンジがやってきた

2022年09月25日 | Weblog
諸事情ありまして、
新しい冷蔵庫と電子レンジがやってきました。


なんと昔のはナショナル😅😅❗️❗️❗️❗️



すげー
何年使ったんだ(たぶん20年くらい)


以前のは400Lで
今回のは300Lなので
最初はやっぱ小さいなぁと思ったけど、
その内慣れるでしょう。

冷蔵庫を小さくしたのは
食器棚をかねたレンジボードを新しくしたいからです。
実家から引き取ってきた食器たちを入れる場所を作りたい。

レンジはトースト機能がついてます。


加熱が終わった後もしばらくファンがゴーゴー言ってるのがちょっと気に入らんのですが、
最近のレンジはみんなそうみたいね。
まだ使い方がイマイチ。

はっきり言って
オーブントースターの方が便利な気もするのだけど
(レンジでやると時間かかるし角皿をセットするのがちょっとめんどくさい)
置く場所を考えて
オーブントースターを処分しようかどうしようか悩んでます…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体が重苦しい | トップ | エレファントカシマシ日比谷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿