ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

説明会後ランチ

2023年12月12日 | お外で飲んだり食べたり
先週、模試会社の説明会に行ってきました。




会場近くのクリスマスツリー。
世間ではクリスマス装飾の真っ只中ですね😊

説明会では、
ちょうど後ろの席に座ってたおっさんたちの私語がうるさくて、
イライラしっぱなしでした。

この業界の人には
社会性のない独りよがりな人が見受けられます。
先生、先生と持ち上げられて
お山の大将になりがち。
ほんと迷惑。
じろりと見てやったけど、
全く意に介してないな…。
はぁ、嫌だわ。

この日は夜しか授業がなかったので、
お昼にちょいといただきました。



ご馳走様でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初冬宮城の旅2日目② | トップ | 日帰り常磐の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿