ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

ランチ~🍴

2013年10月10日 | お外で飲んだり食べたり
お友達のFさんと、
久々のランチに行って来ました。

Fさんは近所に住んでいる
息子の仲良しのBくんのお母様で
なんだかんだで
もう15年くらいのお付き合いです。
私の友達の中では数少ない「毒のないいい人」です(^^;;

彼女のチョイスは
いっつもオシャレで美味しいお店です!


前菜盛り合わせ。
オシャレー&すごい上品な味で美味しかった!

たくさんおしゃべりして、
ストレス発散できました(*'ω'*)

ホテルのロビーでは、
ハロウィンの飾り付け。


華やかですね~。

マダムな気分を味わえた一日でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了(^-^) | トップ | 立ち飲み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿