ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

まさかの…

2012年11月28日 | Weblog
ゲーム、僕まかネタ。

昨日寝る前に、
洞穴に7時間半の戦闘に行かせたはずだったのに
間違えて
南西の砦に行かせてしまいました。
今まで2時間半しか行かせたことがなかった難関マップ(^^;;

7時間28分まで、全員生きてたのに
最後の1分で
まさかのボス戦になってしまって…

全滅しました。

・°°・(>_<)・°°・。

ううう…

ショックデカすぎる。
せっせと育てた魔物たちがみんな死んでしまった(T_T)




ちなみに
僕まかでは
セーブはできないし、
一回死んだ魔物は生き返りません。
一回戦いに行かせてしまうと
設定した戦闘時間が過ぎるまでは
何にも出来ません。
このスリルが人気なんですが…



あーー、ショック。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | バッグGET! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿