ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

息抜きも必要だよねー

2011年07月06日 | Weblog
先月までの仕事のなさが嘘のように
怒涛の答案ラッシュの今日この頃。
ですが!!!


行って来ました、キリンビール工場!
いえーーーい!

いろいろ知らなかったことを教えてもらえました^^;
ビールって後で炭酸加えてるんじゃないんだね。

試飲、爽やかで美味しかったです!!
バーヴェキューの飲み放題食べ放題では
暑かったけど風が気持ちよくて楽しく呑めました!!

一緒に行ったOちゃんとmぴーとは、そろそろ20年のお付き合いです。
女子力はまだまだこれから!
秋の旅行、今度こそ実現させようーーー!
Mぁちゃん、Yちゃん、Hちゃん、Aちゃん、今度こそ行くよーーー!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうエコポイント | トップ | やばい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましまっす (おばっちゃん)
2011-07-06 12:40:52
先日はお疲れ様でした。秋の旅行、みんな参加してくれるといいね
返信する
Unknown (ごんた)
2011-07-08 10:15:54
いらっしゃーい!

頑張って実現させようね!
返信する

コメントを投稿