ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

センター試験、第一日目

2014年01月19日 | Weblog
国語で大こけしたものの、
英語と社会はまあまあできた、とのこと。

国語で失敗するのは、想定内さ(^^;;


っていうか
なんで上も下も国語が出来ないの!!
私の血をひいてるとは思えないけど?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘリオス 天使のレッドエール | トップ | センター試験結果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ国語… (ぴぐ)
2014-01-19 14:43:41
うちも昨日帰宅するや否や「こ、国語が…」と。
去年のことがあるから、今年はそれほど難しくはならないんじゃないのーなんて言ってたのにね。

模試の成績優秀者掲示欄常連の友達に帰宅途中会ったんだけどやっぱり「半分取れたかどうか…」としょげていたとかで、その様子に「私だけじゃなかった…」と励まされたんだとか?

そちらはホラ理系の2人でしょ。
うちは文系でこのていたらく…めちゃコケになってないといいけど。

そんな文系人は今日は数学だけだから昼前に出てったよ。今晩の自己採点が怖いよ…



返信する
Re:やっぱ国語… (gonta929)
2014-01-20 07:46:42
>ぴぐ
とりあえず、終わったね…,。
国語自己採点したら、笑っちゃうほどクソな点でした(>_<)
なのに東進のサイトに「やや易」とあったらしく、
娘は「はー、なんで?頭おかしいんじゃないの?」と激昂してました(^^;;
返信する

コメントを投稿