ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

目の奥が痛い

2023年02月12日 | 学習教室
ここのところ数日、
風呂上がってから寝る前までの時間と
午前中のあいている時間に
新しく購入した教材(数学)の問題をずっと解いているんです。

なかなか難易度も高く
分野も多岐にわたってて、
とてもいい教材なんですけど、
めっちゃ字が細かくておまけに書くところが狭くて
ちまちま書き込みしてるせいか
目の奥がガンガン痛くなってきた。

今日は昼過ぎから痛くなって、
授業中もずっと痛かった。
酷い時は吐き気もする。
これは眼精疲労というやつ…???

老眼鏡かけててもイマイチ見えづらいから
問題解く時は基本的にかけてないんですけど、
それも悪いのかな😰
特に左眼の奥がズキズキする。
辛いわ…。

あと入試まで10日。
今日は出願倍率も出て、
かなりやばーーーーーーい。
みんな合格できるのかしら。
厳しいかな…
もう胃も痛いよ…😰😰😰😰

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事です | トップ | 健康診断でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿