ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

あと少し

2019年04月27日 | Weblog
天気がイマイチだからなのか、
バタバタしてるからなのか、
調子が悪くてさ。
鬱々する。
 
 
 
 
でも
とりあえず明日頑張れば連休なので
10連休とはいきませんけど)
もう少し踏ん張ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐきって言った | トップ | あそんでます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぐ)
2019-04-29 16:34:24
足は多少良くなって旅行に行けたかなー?
弱り目に祟り目とも言うけど、心や身体が弱る時には災難もやってくるんだよねー。

旅先でゆっくり楽しんでいることを願って。
Unknown (gonta929)
2019-04-30 08:22:04
>ぴぐ
ありがと!元気ではじけてますよ♡

コメントを投稿