ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

おばちゃんたち原宿へ行く〜WYFC

2017年05月08日 | お出かけ
GW の間、恒例WYFCの飲み会でした。
今回は一休でMぴーが見つけてくれたおしゃれな原宿のお店で、ランチ飲み会。
コース料理にアルコール・ソフトドリンク飲み放題で約3000円と、格安プランでした!


私は原宿へ行く前に、
この前の秩父旅行で御朱印帳が一杯になってしまったので、それを買いに日暮里へ。
前に行った時に和紙屋さんがあったような記憶があったんだよね。

夕焼けだんだん。



いつも覗いてみる伊藤製作所。
Tシャツ屋さんです。


いせ辰さん。可愛い御朱印帳買いました!

こんな可愛い袋に入れてくれましたよ!



さてさて、
ランチはこんな感じ。




撮り忘れましたが、パスタもありました。





お料理も美味しかったし、アルコールメニューも豊富で良かったのですが、
最初の乾杯からオードブルが来るまで15分以上、
お料理とお料理の間もすごく開いて、
なんか勿体無い感じでした。
フロアのお兄さんもいい感じだったのですが、混んでたからかなぁ。
ちょっと残念でした。

みんないい感じに酔っ払って、カフェでお茶。


今回集まったのは、秋に行く予定になっている旅行の計画を立てるためでした。
行き先も日にちも決まって、ワクワクです〜〜!



今回も楽しく飲んで食べて喋って、楽しい一日でした!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来てよし帰ってよし | トップ | 理不尽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ! (ぴぐ)
2017-05-11 21:27:18
もう1年経っちゃったんだね…早っ!
でも、夕やけだんだんも、Tシャツのお店も全然変わらない(笑)

いせ辰もあるんだ!
御朱印帳…きれい。
返信する
Re:わぉ! (gonta929)
2017-05-13 22:30:29
>ぴぐ
そういえば、去年のGWだったね〜!
あのお店のビール美味しかったよね〜(*^ω^*)
またどこか行きましょ!


いせ辰さんの御朱印帳はとても可愛いけど高かった。
後で調べたらネットで結構可愛くて安いのあったよ(>_<)
次回はネットで買おうかな。
返信する

コメントを投稿