ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

得手不得手

2008年07月09日 | Weblog
フラの話です。
ベーシックステップについて、ちょっと整理して考えてみる。

☆どうにかなっているもの
カオ、アミ、ヘラ、ウーレイ

☆???と思いつつやっている感じのもの
カホロ、ウベヘ、アミプニカホヌ、アミクク、オニウ、ベリーナ、キババエ、カイ、ハキ、クイ

☆全然ダメだーと思うもの
カラカウア、カベル(アオアオ、アイハー、イルナ、エルア)、レレウベヘ



…苦手なものが多すぎる。
こんなんでインストラクターになれるのだろうか。


前からちょっと考えていたのだけれど
パウスカートを腰の所で1回折り曲げて、10cmくらい丈を短くしてみました。
そうすると、鏡に自分の足がしっかり映ってよく見えるんだよね。
足の太さも目に付くが、ダメダメっぷりが一目瞭然さ。。。。
先生が怒るわけだよな(T_T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎょぎょっ!!! | トップ | げげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿