ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

ダウン

2016年06月11日 | Weblog
なんか昨日から気持ち悪いし、
お腹痛いし‥と思ってたら、
今日になって発熱しました。


仏検の勉強とか
夏期講習の計画とか
(親にどうなってるのか聞いてきて、と生徒に言われて、焦り気味)
しなきゃいけなかったし、
おまけに明日コミュニティ祭りで踊らなきゃなのに。


とりあえず、薬のんで寝てます。

一人暮らしで具合悪いと、ちょっと悲しいね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクターG | トップ | 回復したようなしてないような »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解熱したかい? (ぴぐ)
2016-06-12 10:02:39
疲れが出たか、気候のせいで風邪をひいたか…

私は寝る前は暑くて布団剥いでしまって、朝方寒くて目が覚めることが多い。咳き込んだりして。。

体調不良時に1人って、確かにちょいと心細いね。
今日はお出かけできてるといいんだけど。。

お大事に。
返信する
Re:解熱したかい? (gonta929)
2016-06-12 13:08:36
>ぴぐ
ご心配かけます~。
熱は37度台だからたいしたことはないのだが、
ふらふらするのとだるいのがツラい。
コミュニティ祭りは、小さな祭りだからとなめてかかったわけではないのだが、
ボロボロでした(;д;)


飛んで帰ってきて安静にしてますが、
今ツラいのは、
隣の家の小学生の孫が、
もう30分以上調子っぱずれの歌を歌い続けてるのがうるさくてうるさくて。
知ってる歌を下手くそに歌われる(それも大声で)ツラさ‥‥。
頼むからやめてくれ。
返信する
試練色々 (ぴぐ)
2016-06-12 16:21:44
それは…ツラい。
ジャイアンかよっ!

歌は止まったか?
安静にねー。
返信する
Re:試練色々 (gonta929)
2016-06-12 21:20:12
>ぴぐ
あれから10分くらいでリサイタルは終了したぽいです(^^;;


お隣さん、
犬は吠えるし、
孫はうるさいし、
お母さんも声デカい(^^;;

悪い人ではないし、
きっと悪気はないと思うので文句も言わないが、
具合悪い時はちとツラい(;д;)
返信する

コメントを投稿