ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

あーあ

2015年12月24日 | Weblog
週末に忘年会に誘ってもらったのに
その日に21:40までの授業が入っちゃって
行けなくなっちゃった(;д;)


今年は忘年会ゼロですよ(;д;)


この仕事してると
人付き合い悪くなるなぁ(^^;;



新年会は今の所予定が2件あるので、
それを楽しみに
あと7日間仕事頑張ろう~。


今年の年末年始は
休みが4日間ありますが、
千葉県と東京都と両方の高校入試の問題をやらなきゃいけないから
あんまのんびりできないなぁ(;д;)




こんなふうに
何もかも悲観的に捉えるようになってきてるのは
ストレス溜まりまくりだからなのか
それとも更年期障害が悪化してるからなのか
精神的にまいってきてるからなのか…。


楽しいことが欲しい!!!!!!
↑切実


もちろん、私だけが辛いわけじゃないし
もっと過酷な状況で働いてる人も
世の中にはたくさんいることも重々承知しておりますよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伸びたー! | トップ | 忘年会どころか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発散しよう! (ゆみ)
2015-12-25 07:54:39
忘年会に行けなくても、ここに書いて発散しよう!
ため込むのはよくありませんよ~

どうか、あと2か月くらい?体壊さず乗り切ってください♪
返信する
Re:発散しよう! (gonta929)
2015-12-25 21:29:21
>ゆみちゃん
ありがとうーU+1F622
愚痴るのは、読んでる人からしたらやな感じかなぁ、とは思うけど、
何処かにぶちまけずにはいられない(;д;)

もうちょっとだけ、頑張るね!
返信する

コメントを投稿