ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

祭り

2017年03月22日 | Weblog
通っていただいている生徒さんのおばあさまから
大量のブロッコリーをいただきました!




すごく美味しいお野菜を作る方なので
本当に嬉しいのですが、
なんせ一人なのですぐには食べきれん(^^;;

一部を残して冷凍庫へ。



冷蔵保存のやつを、明日からせっせと頂きます!


ブロッコリーはビタミンC豊富なので、
美人になっちゃうかもね(^^;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買いグセがついた | トップ | ヴィーニョ・ヴェルデ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿