ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

久しぶりに

2017年05月14日 | Weblog
道を歩いていたら、すごく久しぶりな知人に会いました!
ただ歩いていただけなのに
「楽しそうでよかった」と言われました(^^;;
昔のショボくれていた頃を知ってるからかな。
若くなったよ!と言われた(^^)
お世辞でも嬉しい!


その後、
路上で偶然、
お世話になっていたフラの先生にお会いしました。
先生にも
「前より生き生きしてる」と言われました。
先生には本当にお世話になったのにも拘らず
色々あって辞めてしまったのに、
未だに笑顔でお話してくださって嬉しかったな。




更年期障害もあるので、
そんなに元気ハツラツな訳でもないのだけどね。
昔の私はどれだけぐったりしてたんだろうか。

あれ?
もしかして太って顔がパンパンなだけか?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンの耳 | トップ | 美人に出す薬を出してもらっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿