ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

改善かな?

2015年01月27日 | Weblog
湯たんぽ&水分大量補給作戦が功を奏したのか、
下腹部の違和感はだいぶなくなりましたー。

ただ、
トイレが近いよ(T_T)




娘の胃痛がひどい。
この時期、あまり医者に行きたくないし
(病原菌が蔓延してそうなので)
売薬でちょっと様子見。
夜お腹が空く時間に痛くなるとのことなので
疲れ&空腹に胃酸が出過ぎるんだろう。

もうちょっとなので
どうにか辛抱しておくれ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌な気配 | トップ | 優れもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不調でも通院迷うよね (ぴぐ)
2015-01-27 16:03:28
私も12月に受けた尿検査…
インフルエンザが怖くて結果聞きに行けてません。
(半年近く背中~腰の痛みでかかったのだけど、その時も『ま、大丈夫でしょう』と言われた上、やっと痛みが落ち着いて来た事もアリ)

ストレスからの胃痛は私も経験しているのでよっくわかるよ。
この時期の受験生は痛くもなるよ。
そしてそれを見守るしかない親の方も、弱いところにストレスかかっちゃうと思うから…

トイレが近くなるくらいはまぁ、がまん!
ゆたんぽ私も愛用してる(冷え性で)。
親子であと少し…乗り切ってね。
返信する
Re:不調でも通院迷うよね (gonta929)
2015-01-27 21:40:38
そうなんだよー。
やたら混んでるし病原菌がうようよいそうでさ(^^;;

奴は中学生くらいから
疲れてきたり生理前だったりすると
よく胃が痛くなっていてね。
ストレスや疲れが胃にくるタイプなんだろうね。
私の初期膀胱炎もどきはもう大丈夫な感じ。
やっぱ、あれ、と思ったら直ぐに対処すると治りがはやいね。
返信する

コメントを投稿