ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

暑いけど

2012年09月14日 | Weblog
昼間は焼け付くような日差しで暑いけど
夜になるとずいぶん涼しくなってきたかも。
今日なんか、外で虫鳴いてる。

つぅコトで
ビールも秋味ですね(^^)


昨日受けたカヒコの修了証書試験ですが
案の定、ウチのクラスからは1人で
クムフラと先生の前で1人で踊るという
恐ろしくも貴重な体験をしました。
流石の私も頭が真っ白になり
訳が分からなくなって、
2回もやり直しさせられました(T_T)
3回目は完璧とは言えないモノの
どうにかこうにか踊り抜き
無事合格出来ました。
あーー怖かった(^_^;)
だってクムのチャント(詠唱)いつも練習してるのと全然ちがうんだもん!!
まあ、これも経験です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挑戦してきます | トップ | 汗疹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿