ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

すみません、今日は猛烈グチです

2015年12月19日 | Weblog
年末近くの土曜日だからか、
街も電車の中も、
酔っ払いばかりです。

今日は授業もたくさんあって
おまけに事務仕事も山ほどあって、
教室を出られたのは23時過ぎてしまった(;д;)

途中でパソコンで作った書類を
別教室にいるA室長に送ったら
「時間かかりましたねー」とか言われて
正直ムカつきました。

授業の合間に事務仕事するとか
まずそこが普通じゃないし。

入って半年の学生講師さんと私しか教室にいなかったら
必然的に生徒さんたちの雑用とかは私に来るでしょ。
仕事効率悪いみたく言われて気分悪い。


くたくたで帰る途中なのですが、
電車の中、壮絶に酒くさい。
やたらハイテンションでしゃべりまくる人多いし
おまけにラッシュ並みに混みまくり。

あーあ、家帰ったら24時半すぎるよ。
まだ夕飯も食べてない。
もう泣きたい。



明日休みなのが救いだけど、
会社に提出する書類書かなきゃいけないし、
おまけに
明後日の授業のために
私立の過去問やっといてとか軽く言われたし。

もう、ホント疲れたよー。


完全に
やさぐれてるので、
愚痴愚痴すみません。

早く辞めたい(;д;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分かっていたけど | トップ | 「ダンジョン飯」九井諒子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
限界! (おばっちゃん)
2015-12-20 06:50:30
倒れる前に辞めた方が良い!
返信する
Re:限界! (gonta929)
2015-12-20 11:26:31
>おばっちゃん
今年の受験生を送り出したら辞めるよ~。
おばっちゃんはスムーズに辞められそうで良かったねー。
返信する

コメントを投稿