ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

頭が痛いのは

2020年07月22日 | Weblog
天候のせいなのか、
疲れが出てるのか、
ほたまた
感染してるのか

熱はないからどうなんだろう。

怠いのはデフォルトだし、
とりあえず今日は寝て、様子見です。



世間は4連休だそうですけど
わたしは普通に日曜日が休みなだけですわ
つらいわー


※※
ここから追記

風呂に入ったら頭痛は少し良くなったみたいなので
冷房で冷えたのかもしれません。
自律神経がうまく調整できないので、
本当は冷えもよくないから冷房もあかんのですが、
今年は特に湿気が辛くて
おまけにコロナ対策で換気しつつの冷房なので、
場所によっては冷えるんですよね😰
難しいっす。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽の日 | トップ | 心にしみる… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocamoca)
2020-07-23 07:04:34
おはようございます(^ー^)
年齢的なものなのか私も今年は湿気が堪えます。ちょっとの事でイライラしています。働いていないとエアコンをつけるのも気が引けて。でもイライラしていたら良くないので悩むところです。
暑い中ですがお仕事頑張って下さいね❤️
返信する
Unknown (gonta929)
2020-07-23 23:54:31
@mocamoca ありがとうございます😊
今年は例年よりも湿気が辛くて、歳かなぁ😢
エアコン代も気になりますが、
適度に使う方が精神的にもいいかもしれないですね。
返信する

コメントを投稿