やまあい★ぶろぐ

もやもやDAY

今日はやらなきゃいけない
仕事があって、、

仕事って言っても無償で
やる仕事なんですけど。


めっちゃ気を吸い取られて
ぐったりしたよね😂


結局、振り回されただけで
終わってしまったけど、、、


どこにもぶつけられないし
なんかモヤモヤしたまま。


優しい人は優しいし
受け入れてくれる人も
助けてくれる人もいたから
心折れずにいられたけどね。


まぁ、人間関係は
普段あまりやってないから
関わりもたないといけなくなると
こうゆう事もあるよねって思うしか
ないんだけど、まだ終わってないから
今後どうなるか不安は残る。


その時はその時に考えて
後はとりあえず切り替えよう💡



いつも嫌な事がある時に
思うのは嫌な事で気持ちが
モヤモヤしたりする時間が
もったいないって思う💦


嫌な事があったために
自分の貴重な時間が潰される
なんて許せない!!!


嫌な事でモヤモヤしたり
その事で頭がいっぱいに
なったりする時間があるなら
楽しい事だけ明るい事だけに
時間を使いたいもんね😩


そんな事、言いつつ
嫌な事のせいで午後の
時間潰れちゃったけどね😅


佐久間くんが教えてくれた
スヌーピーの言葉が思い浮かぶ⭐︎




僕のことを好きじゃない誰かさんのことで

くよくよする必要はないのさ。

僕は、僕を大好きでいてくれる人を

大好きでいるのに忙しすぎるから。





















最近の「わたしごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事