やまあい★ぶろぐ

ねこのしっぽ!

作りましたッ(*´∀`*)💕


毛糸で作る🧶
猫のしっぽキーホルダー✨

インスタで見かけて
真似して作ったんだけど
なにかを作るのが結構好きだから
たくさん作ってしまいました笑



次女も作りたいって言って
次女も作ったよ🥰✨



猫のしっぽ作りは
ここまでにして次は
ビーズ作りに移行します笑


ずっと作ろうと思い
ビーズとか買ってたんだけど
なかなか作る気持ちが芽生え
なくて放置してました😂


ビーズやると長男が
食いつくんだよね笑

猫のしっぽ作りもそうだけど
やりたい!やりたい!って
言い出すんだよね😅


ビーズは穴に通すだけだから
やらせてあげました👍


ママみたいに作るって
言ってたけどさすが男の子!

途中で投げ出しました😂


ビーズを通すより
ビーズで散らかして
遊ぶ方がいいみたい笑


長男用に作ってあげたけどね😊




ビーズはまた少しずつ
完成させていこう✨

















最近の「わたしごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事