やまあい★ぶろぐ

長男★蕁麻疹

朝から雷⚡︎
すごくなかったですか?!


そんな朝、長男の体に異変💦


蕁麻疹現る😣


昨日の夜、長男は
汗かきながら寝てたの💧

朝は冷える、、多分その
温度差ででた⁉️


前になった時も
温度差でなってたんだよね✋

病院に行こうって言っても
嫌がるし雷なってるし
停電もしたしで、午後まで
様子見てたんだけど😭


なんだか悪化してるような💦


かゆみもひどいみたいだし
病院に行く事にしたんだけど
なんと、、午後は予防接種のみに
なっていたのです😀


いつもなら午後もやってるんだけど
インフルエンザの予防接種の時期
だからみたい( ゚д゚)


他の病院もやってないし
仕方ないから市販の薬を
買って帰ったんだけど
かゆがるし蕁麻疹の部分が
腫れ上がってきてて、、




見たくない方はすばやく
下に、、、、







やっぱり心配だから
救急外来に行ってきたよ!

40分かかるんだけど
熱の時にお世話になったし
対応もいいんだよね✋


小児輪番があって
近くの総合病院も
あったんだけど前に
嫌な思いしたから
そこは行きたくなくて😭


だから40分かけて
行ってきたんだけど
飲み薬と塗り薬をもらい
スムーズに終わった✋


他に調子悪い所もないし
温度差か熱出してたからか
って感じで薬をもらって
帰ってきたんだけど蕁麻疹は
原因分かりにくいんだよね💦


薬が効いて今夜なにもなく
寝てくれればいいな😭


病み上がりは機嫌も
悪くなるし赤ちゃん返りも
するからめっちゃ疲れるよ泣


早く体調が元に戻りますように😭









最近の「長男★さーくん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事