やまあい★ぶろぐ

2年間の役員!!

やっと終わりました😂


あみたくじで見事に
当ててしまった役員を
2年間やり遂げました‼️


2年間長かったな💦


1年目は訳わからずに進んで
2年目はじゃんけんに負けて
2人目の副会長になったけど
副会長の仕事の方が楽だったかな💡



仕事量はあったけど
大変なものはなかったし!


ただこの役員になると
地区と関わるようになるから
他の人とのやりとりがなにより
精神的に負担だったよ💦


あっちの仕事もあるのに
なんで、こっちのまとめ役まで
やらなきゃいけないんだ!?
って感じだった😂

決める事もあったりして
モメた事もあったからね💦



私の時は引き継ぎが
一切なかったんだよ!!

聞いて知る!みたいな感じで
その人は卒業しちゃったから
だんだん聞きにくくなっていくし💦


だから私はきちんと
引き継ぎノートを作りました‼️


なんで今まで無かったのか
不思議なぐらいだよ😂


ようやく終わったけど
4月からはまた違う役員です泣


また2年間(・∀・)

しかも来年は長女のもあるから
ダブルでやりますよ💦


どうせやらなきゃいけないから
やれる時にやります😂


色んな人と関わるから話せる人が
増えていくしマイナスな事ばかり
ではないけど、、もっと仕事内容を
絞って負担減らして欲しいね泣


また4月からがんばります😂












最近の「わたしごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事