やまあい★ぶろぐ

推しぬい作成★

今日は娘たちと3人で
お買い物に行ってきました🥰

目的はユザワヤ✨

推しぬいって知ってますか?!

推しのぬいぐるみなんだけど
なんと今は手芸店で推しぬいを
作れる材料が売ってるの!




もちろん、公式から
推しぬいが販売されてるのも
あるけど自分でも作れるって
すごいよね👍


私も作ってみました🥰

長男がぼくもさくまの
ぬいぐるみほしいって
言ってて、公式で注文しても
人気があるからすぐには
届かないんだよね💦


しかも公式のだと
雑に扱われるの嫌だし😂


だから作りました🥰


佐久間くんを知ってる人じゃ
ないと似てるかどうかは
分からないかもしれないけど
長男は見た瞬間にさくまだぁー
って言ってくれたからよかった😍


体は出来てるのが売ってるから
それに目をアイロンでつけて💡


髪の毛を作り縫い付け
鼻と口は手書き笑



私の公式の推しぬい
阿部ちゃんのお部屋に
仲間ができました🩷



長男は作ってもらったら
満足したようでぬいぐるみで
なにかするって感じではないけど
私が作りたかったから自己満足w



SnowMan全員分
作るのはさすがに
難しいな😂









最近の「わたしごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事