コリャ英和Ver2.0(古い!)で、ある英語サイトを翻訳すると現代詩になりました(笑)
宇宙における最後の生活が現代のアジア人映画館:日本人星 Tadanobu Asano 、香港での最も説得的な才能の3つを集めるか?映画撮影技師クリストファー・ドイルとタイの部長ペン - ek Ratanaruang の基礎を置く。
Asano はケンジ、バンコクで日本の文化センターで死が至福をもたらすであろうと信じる、しかしその自殺の審美的に完ぺきな空想物が常に、電話を鳴らして、そして呼び鈴をブザーで呼び寄せることによって、中断される気難しい図書館員を演ずる。
彼が死亡率に遭遇するとき、それは他の人々に帰属する。
yakuza 殺害とバー少女の無関係な、偶然の死は彼の規則正しい存在からそして Noi 、死んでいる少女の姉の混沌とした世界の中に彼を震動させる。
ケンジは Noi のまとまりなく広がっている田舎の家において一時的な研修期間に取り掛かる、そしてそこで二人がコミュニケーションにおいてためらいがちな突き刺しをする、そして現実が夢の中に吹き積もり始める。
ドイルの映画撮影はウォン Kar - wai でここ(で・に)彼の仕事の(どれ・何・誰)と比べてでも同じぐらい豊かである、そして(タイの著者 Prabda Yoon によって coscripted する) Ratanaruang の特異な話術はまじめくさった顔のユーモア、マジックの現実主義と日本語のギャングギャグのフラッシュでデリケートな異文化間の almost-romance を活気づけるか?殺人者( SFIFF 2002年)が図書館でポスターの上にその Ichi であるように見えるタカシ Miike によってのこの上なく貴重なカメオを含めて。
宇宙における最後の生活が現代のアジア人映画館:日本人星 Tadanobu Asano 、香港での最も説得的な才能の3つを集めるか?映画撮影技師クリストファー・ドイルとタイの部長ペン - ek Ratanaruang の基礎を置く。
Asano はケンジ、バンコクで日本の文化センターで死が至福をもたらすであろうと信じる、しかしその自殺の審美的に完ぺきな空想物が常に、電話を鳴らして、そして呼び鈴をブザーで呼び寄せることによって、中断される気難しい図書館員を演ずる。
彼が死亡率に遭遇するとき、それは他の人々に帰属する。
yakuza 殺害とバー少女の無関係な、偶然の死は彼の規則正しい存在からそして Noi 、死んでいる少女の姉の混沌とした世界の中に彼を震動させる。
ケンジは Noi のまとまりなく広がっている田舎の家において一時的な研修期間に取り掛かる、そしてそこで二人がコミュニケーションにおいてためらいがちな突き刺しをする、そして現実が夢の中に吹き積もり始める。
ドイルの映画撮影はウォン Kar - wai でここ(で・に)彼の仕事の(どれ・何・誰)と比べてでも同じぐらい豊かである、そして(タイの著者 Prabda Yoon によって coscripted する) Ratanaruang の特異な話術はまじめくさった顔のユーモア、マジックの現実主義と日本語のギャングギャグのフラッシュでデリケートな異文化間の almost-romance を活気づけるか?殺人者( SFIFF 2002年)が図書館でポスターの上にその Ichi であるように見えるタカシ Miike によってのこの上なく貴重なカメオを含めて。