さかいほういちのオオサンショウウオ生活

Copyright (C) Sakai Houichi. All Rights Reserved.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画 (まゆら)
2006-04-04 00:35:54
やっぱりサクッと見れてイイですね~

沢山の人で驚きました。暑そう~!

ピースしてるのは、SAKAIさんのお友達ですか?
返信する
FLV (SAKAI)
2006-04-04 09:19:42
本当にFLVメーカーというのは簡単で良いです。

フラッシュなので誰にでも見れるし!

岐阜の観光映像でもやってみようかな?



ピースしてるのは小説に出てきた路上で自作の絵を売っていた”ゼロ次元”と名乗ってた人です。

http://blog.goo.ne.jp/gold-oosansyouuo/e/a7757679343b4da0ad6029bf0e4c5869

実在の人物だったのです。

しかも8ミリフィルムに映っていたとは、もうテッキリ忘れてました(爆)
返信する
Unknown (まゆら)
2006-04-06 21:35:03
ゼロ次元ウケます!!地元の人だったとは!(爆)

しかも何度も会ってるってことは、SAKAIさんと結構話が合ったりしてw

詩を売る女はショックですね・・・小銭入れの中に10円玉が入っていたと

いうことは、300円のときもあるし、50円位の時もあるかもしれませんね(*ロ*;)
返信する
Unknown (SAKAI)
2006-04-07 10:18:56
ゼロ次元という人には2回しか会った事ないですが、その後岐阜で油絵のレンタルをやってたそうです。(友人談)

詩集なんて値段があるようで無いものです(笑)

最近、東京で路上詩人が流行ってるとか?

返信する