さかいほういちのオオサンショウウオ生活

Copyright (C) Sakai Houichi. All Rights Reserved.

今日の現代詩 作・コリャ英和Ver2.0

2006年01月21日 16時55分28秒 | 現代詩モドキ
エドガー・アラン・ポー、恐怖と緊張の痛ましい量を生成するために

Kiyoshi 黒沢の見事な脈拍、部長にあるか?新しい日本の恐怖と比べて同じぐらい上手に彼が快いホームと治療法のようなより以前の仕事で(すでに)確立するのを手伝っていた動向であるか?高水位標を打つように思われる。
どこに、完ぺきな、そして哲学的な怖がることの間の残りを打った後で、行くべきか?
Doppelganger にダブルのクラシックな超自然の論題を使う? la エドガー・アラン・ポー、恐怖と緊張の痛ましい量を生成するために。
けれどもそれは同じく Koji Yakusho によっての目がくらむほどの二重の役割、長年の黒沢協力者と我々は踊るべきであるの星によって一緒にしておかれた驚くほど面白い、そして心からの仕事であるか?
Yakusho はミチオ Hayasaki 、彼の最も最近の発明に取り組むことについてのストレスの下で参っている医学の研究者を演ずる:「人工の人間の体議長」。
このすでに不安なプロジェクトは Hayasaki の手に負えない、良心的でないもっと暗い半分の説明がつかない到着によって完全な混沌の中に投げ入れられる。
サボタージュ、殺人と一般的な無作法のクモの巣がまもなく後に続く。
その間中ずっと、黒沢は、 Doppelganger が混合に改作のためにチャーリー・カウフマンのスクリプトに似ている心理上のドタバタ喜劇を加えるけれども、どこか(に・で)アンドレイ Tarkovsky と Tobe Hooper の間に、彼のユニークな映画のスペースを維持する。
結果はそれ自身を越えてジャンルの物を押すために黒沢の進行中の戦略でユニークに風変わりな湾曲である。

今日の現代詩 作・コリャ英和Ver2.0

2006年01月19日 07時04分42秒 | 現代詩モドキ
活気づいている熱意の1ビットで(ドゥ statua あるいはドゥ pictura のような)

たいていルネッサンス男の彼の見地から、いずれかの重要な歴史のイベントまで Albrecht Durer が彼の傑作を記念することが好きであったように思われる。
1313年に起きたイベント、特に Templars ジャック・ドゥ・ Molay の寺院のオーダーと雄大なマスターの殺人の終わり、の記念が正確に2百年後に彫版ナイト、死と Durer によって処刑された悪魔、で維持されている。
記念のもう1つのそのようなケースが1504からの人間の没落である。
彫版は前に大蛇と絡み合った生活の木に耐えているエデンの庭でアダムとイブを表す。
1504は有名なレオン Battista Alberti の出生の100番目の記念日(1404 - 1472)を祝う年である。
Alberti は最多のルネッサンスの面白い数字の1人である、芸術と科学の完ぺきなコンビネーションが最も彼に興味を持たせたトピックであるように思われる。
Panofsky1 によれば、 Durer は学んで、まねをして、そして Alberti から展望の理論を詳述した。
彼は(ドゥ statua あるいはドゥ pictura のような)芸術と科学についての多くの本を書いた。 彼の傑作は同じく10のアーキテクチャについての本1つの論文である。
活気づいている熱意の1ビットで、 ALberti はルネッサンスの父であると考えられることができた。
Liane Lefaivre2 によってされた奇妙に Hypnerotomachia Poliphili と呼ばれる最も珍しい本の1冊の非常に明晰な分析が有名なアルダスが印刷したこの本のために Alberti が同じく有罪であったことを示唆する。
A 本当に gnostic に、彼は同じくこのような Canis (犬)あるいは Musca (蝿)のような驚くべきものと WW2 まで使われた暗号のシステムの能力があった。

今日の現代詩 作・コリャ英和Ver2.0

2006年01月13日 22時20分26秒 | 現代詩モドキ
コンクリート「神」に献身的である頭骨プレゼントで意味される英雄の死
作・コリャ英和Ver2.0

3つの特定の彫版が彫版の Albrecht Durer の膨大な傑作より際立つ。
(彼・それ)らはスタイルとテクニックで他の人たちとは違う、特に後者は完ぺきにもたらされる:(彼・それ)らは、細部に対するフルのフォーカス、皮膚陰影、雰囲気で、非常に正確に彫られる。
芸術歴史家が通常 Meisterstiche 、「 masterworks 」としてこれらを彫版 - ナイト、死と悪魔、彼の研究での聖ジェロームと最も有名な Melencolia 1世 - と呼ぶ。
我々は Durer がセットとして今までにこれらの3つの彫版であると思った周知のレコードを持たないが、しばしば彼の宗教上の対応物 Melencolia I.によって伴われて聖ジェロームを人にやった。
この対のキーは両方の数字、修道士と天使の本当のアイデンティティーである。
彼が彼のマスター彫版で表すことを望んだ、例外がない、すべての彫版が、 Durer の英雄から、コンクリート「神」に献身的である。
彼は彼の4「最も重要な人々」を上げた、そして彼の選択は非常に面白い。
これらの人々は、芸術家としてだけではなく、哲学者、科学者、マジシャンとして、確かに Durer に影響を与えた人々である。
彫版の2つが明らかに両方の彫版の上に頭骨プレゼントで意味される英雄の死を記念している。
芸術歴史家が彫版の上に完全に iconography と datings の Albrecht Durer の straightforwardness を信じる、なぜなら(彼・それ)らが何が明らかに一見して見られるかの信じない理由を持っていないように思われる。
けれども Durer は信頼されないはずである、彼の彫版は意図的に助言でいっぱいである、それはそれほど呼ばれたそれほど多く、学者からそれほど多くの解釈を作り出した。
魔術的な意味がどこでも、しかし(彼・それ)らが本当に差し込まれるところ(に・で)ではなく見いだされる - 数字の本当のアイデンティティーで彫版の上に代理を務められると同じように、明白なもので。
ルネッサンス芸術家と芸術家が一般に、(彼・それ)らの生活、時、からの人々を聖人、預言者、イエスキリストという名前の人たち、のためのモデルあるいは他のいかなる神話の数字としてでも用いたことはよく知られている。
最もしばしば立派な「聖書の数字」は代金を払った(の・もの・人)であったか

中断される気難しい図書館員を演ずる

2006年01月13日 17時03分11秒 | 現代詩モドキ
コリャ英和Ver2.0(古い!)で、ある英語サイトを翻訳すると現代詩になりました(笑)



宇宙における最後の生活が現代のアジア人映画館:日本人星 Tadanobu Asano 、香港での最も説得的な才能の3つを集めるか?映画撮影技師クリストファー・ドイルとタイの部長ペン - ek Ratanaruang の基礎を置く。
Asano はケンジ、バンコクで日本の文化センターで死が至福をもたらすであろうと信じる、しかしその自殺の審美的に完ぺきな空想物が常に、電話を鳴らして、そして呼び鈴をブザーで呼び寄せることによって、中断される気難しい図書館員を演ずる。
彼が死亡率に遭遇するとき、それは他の人々に帰属する。
yakuza 殺害とバー少女の無関係な、偶然の死は彼の規則正しい存在からそして Noi 、死んでいる少女の姉の混沌とした世界の中に彼を震動させる。
ケンジは Noi のまとまりなく広がっている田舎の家において一時的な研修期間に取り掛かる、そしてそこで二人がコミュニケーションにおいてためらいがちな突き刺しをする、そして現実が夢の中に吹き積もり始める。
ドイルの映画撮影はウォン Kar - wai でここ(で・に)彼の仕事の(どれ・何・誰)と比べてでも同じぐらい豊かである、そして(タイの著者 Prabda Yoon によって coscripted する) Ratanaruang の特異な話術はまじめくさった顔のユーモア、マジックの現実主義と日本語のギャングギャグのフラッシュでデリケートな異文化間の almost-romance を活気づけるか?殺人者( SFIFF 2002年)が図書館でポスターの上にその Ichi であるように見えるタカシ Miike によってのこの上なく貴重なカメオを含めて。