エドガー・アラン・ポー、恐怖と緊張の痛ましい量を生成するために
Kiyoshi 黒沢の見事な脈拍、部長にあるか?新しい日本の恐怖と比べて同じぐらい上手に彼が快いホームと治療法のようなより以前の仕事で(すでに)確立するのを手伝っていた動向であるか?高水位標を打つように思われる。
どこに、完ぺきな、そして哲学的な怖がることの間の残りを打った後で、行くべきか?
Doppelganger にダブルのクラシックな超自然の論題を使う? la エドガー・アラン・ポー、恐怖と緊張の痛ましい量を生成するために。
けれどもそれは同じく Koji Yakusho によっての目がくらむほどの二重の役割、長年の黒沢協力者と我々は踊るべきであるの星によって一緒にしておかれた驚くほど面白い、そして心からの仕事であるか?
Yakusho はミチオ Hayasaki 、彼の最も最近の発明に取り組むことについてのストレスの下で参っている医学の研究者を演ずる:「人工の人間の体議長」。
このすでに不安なプロジェクトは Hayasaki の手に負えない、良心的でないもっと暗い半分の説明がつかない到着によって完全な混沌の中に投げ入れられる。
サボタージュ、殺人と一般的な無作法のクモの巣がまもなく後に続く。
その間中ずっと、黒沢は、 Doppelganger が混合に改作のためにチャーリー・カウフマンのスクリプトに似ている心理上のドタバタ喜劇を加えるけれども、どこか(に・で)アンドレイ Tarkovsky と Tobe Hooper の間に、彼のユニークな映画のスペースを維持する。
結果はそれ自身を越えてジャンルの物を押すために黒沢の進行中の戦略でユニークに風変わりな湾曲である。
Kiyoshi 黒沢の見事な脈拍、部長にあるか?新しい日本の恐怖と比べて同じぐらい上手に彼が快いホームと治療法のようなより以前の仕事で(すでに)確立するのを手伝っていた動向であるか?高水位標を打つように思われる。
どこに、完ぺきな、そして哲学的な怖がることの間の残りを打った後で、行くべきか?
Doppelganger にダブルのクラシックな超自然の論題を使う? la エドガー・アラン・ポー、恐怖と緊張の痛ましい量を生成するために。
けれどもそれは同じく Koji Yakusho によっての目がくらむほどの二重の役割、長年の黒沢協力者と我々は踊るべきであるの星によって一緒にしておかれた驚くほど面白い、そして心からの仕事であるか?
Yakusho はミチオ Hayasaki 、彼の最も最近の発明に取り組むことについてのストレスの下で参っている医学の研究者を演ずる:「人工の人間の体議長」。
このすでに不安なプロジェクトは Hayasaki の手に負えない、良心的でないもっと暗い半分の説明がつかない到着によって完全な混沌の中に投げ入れられる。
サボタージュ、殺人と一般的な無作法のクモの巣がまもなく後に続く。
その間中ずっと、黒沢は、 Doppelganger が混合に改作のためにチャーリー・カウフマンのスクリプトに似ている心理上のドタバタ喜劇を加えるけれども、どこか(に・で)アンドレイ Tarkovsky と Tobe Hooper の間に、彼のユニークな映画のスペースを維持する。
結果はそれ自身を越えてジャンルの物を押すために黒沢の進行中の戦略でユニークに風変わりな湾曲である。
渡る世間はサンバカーニバル2
作:橋田賀壽子(パチモンの橋田壽賀子)
旅館山彦館・若旦那(鹿賀丈史似)
旅館湯本館・若旦那(阿藤快似)
旅館名水館・若旦那(高橋克実似)
居酒屋おはる・女将・晴子(室井滋似)
「居酒屋・おはる」の片隅にて。
山彦館・若旦那「いやぁ、去年の日月館の若女将のコスプレ、エロかったねぇ!」
湯本館・若旦那「まったく!思わず欲情してしまいましたよ・・・」
名水館・若旦那「本当よねぇ!妬けるわん!」
おはる女将・晴子「腹も胸も垂れてないし、私も今年は参加するわ!エロエロコスプレでっ!」
若旦那・全員 「おっ!いいですねぇ!期待してますよ!」
名水館・若旦那「いいわねぇ・・女の人は・・・・」
山彦館・若旦那「なんですかね、今年はどの旅館の若女将も全員参加するらしいですよ」
湯本館・若旦那「どの若女将が一番エロイんでしょうかね!」
名水館・若旦那「日月館の京子さんに期待したいわ」
おはる女将・晴子「私は、Tバックだけのトップレスで迫ってみようかしら?」
山彦館・若旦那「たまりませんえぇ・・でも乳首だけは隠してくださいよ、子供もいますしね」
若旦那・全員 「わははは・・(笑い声)」
湯本館・若旦那「私の妻にも、今年はエロエロコスプレで絶対に参加させますよ」
名水館・若旦那「湯本館さん、夜は夫婦で燃えちゃうんじゃない?」
山彦館・若旦那「わたしのとこだって、サンバカーニバルの夜は燃え燃えですよ」
若旦那・全員 「わははは・・(笑い声)」
名水館・若旦那「やっぱり今年は、私もTバックコスプレで参加するわ!」
山彦館・若旦那「それは、やめてくださいよ!」
湯本館・若旦那「男のTバックなんて、キモイですよ!」
名水館・若旦那「そ、そうかしらねぇ・・・」
若旦那・全員 「わははは・・(笑い声)」
下呂温泉祭り・サンバカーニバル当日。
ピーピー!カカンカキンコン!ヒーコヒコヒコヒコ!
ピーピー!カカンカキンコン!ヒーコヒコヒコヒコ!
おはる女将・晴子「どう?見て!私のTバック・コスプレ!」
名水館・若旦那「どう?見て!私のTバック・コスプレ!」
山彦館・若旦那「どう?見て!私のTバック・コスプレ!」
湯本館・若旦那「どう?見て!私のTバック・コスプレ!」
おはる女将・晴子「あんたら全員、おかまキャラやったんかいっ!」
ピーピー!カカンカキンコン!ヒーコヒコヒコヒコ!
ピーピー!カカンカキンコン!ヒーコヒコヒコヒコ!
作:橋田賀壽子(パチモンの橋田壽賀子)
旅館山彦館・若旦那(鹿賀丈史似)
旅館湯本館・若旦那(阿藤快似)
旅館名水館・若旦那(高橋克実似)
居酒屋おはる・女将・晴子(室井滋似)
「居酒屋・おはる」の片隅にて。
山彦館・若旦那「いやぁ、去年の日月館の若女将のコスプレ、エロかったねぇ!」
湯本館・若旦那「まったく!思わず欲情してしまいましたよ・・・」
名水館・若旦那「本当よねぇ!妬けるわん!」
おはる女将・晴子「腹も胸も垂れてないし、私も今年は参加するわ!エロエロコスプレでっ!」
若旦那・全員 「おっ!いいですねぇ!期待してますよ!」
名水館・若旦那「いいわねぇ・・女の人は・・・・」
山彦館・若旦那「なんですかね、今年はどの旅館の若女将も全員参加するらしいですよ」
湯本館・若旦那「どの若女将が一番エロイんでしょうかね!」
名水館・若旦那「日月館の京子さんに期待したいわ」
おはる女将・晴子「私は、Tバックだけのトップレスで迫ってみようかしら?」
山彦館・若旦那「たまりませんえぇ・・でも乳首だけは隠してくださいよ、子供もいますしね」
若旦那・全員 「わははは・・(笑い声)」
湯本館・若旦那「私の妻にも、今年はエロエロコスプレで絶対に参加させますよ」
名水館・若旦那「湯本館さん、夜は夫婦で燃えちゃうんじゃない?」
山彦館・若旦那「わたしのとこだって、サンバカーニバルの夜は燃え燃えですよ」
若旦那・全員 「わははは・・(笑い声)」
名水館・若旦那「やっぱり今年は、私もTバックコスプレで参加するわ!」
山彦館・若旦那「それは、やめてくださいよ!」
湯本館・若旦那「男のTバックなんて、キモイですよ!」
名水館・若旦那「そ、そうかしらねぇ・・・」
若旦那・全員 「わははは・・(笑い声)」
下呂温泉祭り・サンバカーニバル当日。
ピーピー!カカンカキンコン!ヒーコヒコヒコヒコ!
ピーピー!カカンカキンコン!ヒーコヒコヒコヒコ!
おはる女将・晴子「どう?見て!私のTバック・コスプレ!」
名水館・若旦那「どう?見て!私のTバック・コスプレ!」
山彦館・若旦那「どう?見て!私のTバック・コスプレ!」
湯本館・若旦那「どう?見て!私のTバック・コスプレ!」
おはる女将・晴子「あんたら全員、おかまキャラやったんかいっ!」
ピーピー!カカンカキンコン!ヒーコヒコヒコヒコ!
ピーピー!カカンカキンコン!ヒーコヒコヒコヒコ!
活気づいている熱意の1ビットで(ドゥ statua あるいはドゥ pictura のような)
たいていルネッサンス男の彼の見地から、いずれかの重要な歴史のイベントまで Albrecht Durer が彼の傑作を記念することが好きであったように思われる。
1313年に起きたイベント、特に Templars ジャック・ドゥ・ Molay の寺院のオーダーと雄大なマスターの殺人の終わり、の記念が正確に2百年後に彫版ナイト、死と Durer によって処刑された悪魔、で維持されている。
記念のもう1つのそのようなケースが1504からの人間の没落である。
彫版は前に大蛇と絡み合った生活の木に耐えているエデンの庭でアダムとイブを表す。
1504は有名なレオン Battista Alberti の出生の100番目の記念日(1404 - 1472)を祝う年である。
Alberti は最多のルネッサンスの面白い数字の1人である、芸術と科学の完ぺきなコンビネーションが最も彼に興味を持たせたトピックであるように思われる。
Panofsky1 によれば、 Durer は学んで、まねをして、そして Alberti から展望の理論を詳述した。
彼は(ドゥ statua あるいはドゥ pictura のような)芸術と科学についての多くの本を書いた。 彼の傑作は同じく10のアーキテクチャについての本1つの論文である。
活気づいている熱意の1ビットで、 ALberti はルネッサンスの父であると考えられることができた。
Liane Lefaivre2 によってされた奇妙に Hypnerotomachia Poliphili と呼ばれる最も珍しい本の1冊の非常に明晰な分析が有名なアルダスが印刷したこの本のために Alberti が同じく有罪であったことを示唆する。
A 本当に gnostic に、彼は同じくこのような Canis (犬)あるいは Musca (蝿)のような驚くべきものと WW2 まで使われた暗号のシステムの能力があった。
たいていルネッサンス男の彼の見地から、いずれかの重要な歴史のイベントまで Albrecht Durer が彼の傑作を記念することが好きであったように思われる。
1313年に起きたイベント、特に Templars ジャック・ドゥ・ Molay の寺院のオーダーと雄大なマスターの殺人の終わり、の記念が正確に2百年後に彫版ナイト、死と Durer によって処刑された悪魔、で維持されている。
記念のもう1つのそのようなケースが1504からの人間の没落である。
彫版は前に大蛇と絡み合った生活の木に耐えているエデンの庭でアダムとイブを表す。
1504は有名なレオン Battista Alberti の出生の100番目の記念日(1404 - 1472)を祝う年である。
Alberti は最多のルネッサンスの面白い数字の1人である、芸術と科学の完ぺきなコンビネーションが最も彼に興味を持たせたトピックであるように思われる。
Panofsky1 によれば、 Durer は学んで、まねをして、そして Alberti から展望の理論を詳述した。
彼は(ドゥ statua あるいはドゥ pictura のような)芸術と科学についての多くの本を書いた。 彼の傑作は同じく10のアーキテクチャについての本1つの論文である。
活気づいている熱意の1ビットで、 ALberti はルネッサンスの父であると考えられることができた。
Liane Lefaivre2 によってされた奇妙に Hypnerotomachia Poliphili と呼ばれる最も珍しい本の1冊の非常に明晰な分析が有名なアルダスが印刷したこの本のために Alberti が同じく有罪であったことを示唆する。
A 本当に gnostic に、彼は同じくこのような Canis (犬)あるいは Musca (蝿)のような驚くべきものと WW2 まで使われた暗号のシステムの能力があった。
下呂温泉若女将サンバ物語・渡る世間はサンバカーニバル
作・橋田賀壽子(橋田壽賀子ではない・w)
出演
黒木瞳似の日月館・若女将・京子
赤木春恵似の日月館・大女将
藤岡琢也似の日月館・大旦那
角野卓造似の日月館・若旦那
下呂温泉祭りで、サンバカーニバルが行われることになった。
旅館・日月館の若女将の京子の部屋。
若女将「いやです!こんな透け透けのエロエロの衣装なんか着るの!」
大女将「何言ってんだい!下呂温泉のためだよっ!」
大旦那「いやならねぇ・・、着なくっていんだよ・・・・」
大女将「あーなた!何言ってんの、下呂温泉はサンバカーニバルの成功に掛かってんのよ!」
若旦那「す、すまん!京子・・・エロいコスプレだが、サンバは下呂温泉の命なんだ、是非着てくれ!」
若女将「そ、そんな・・・Tバックで、こんな小さな布1枚じゃ裸よりエロいわっ!」
大女将「そんなことないよっ!全裸よりましってもんさっ!」
若旦那「そうだよ、スッポンポンじゃないんだ、なんとか着てくれよ・・」
大旦那「いやならねぇ・・、着なくっていんだよ・・・・」
大女将「あーたは、横から口出ししないでちょうだい!」
若女将「うっ・・・・」
若女将、目に涙を潤ませヨヨと泣き崩れる。
大女将「そんな根性なしじゃ、温泉旅館の女将なんか務まりませんよ!私が、もう30年若かったら、私が衣装を着たのにねっ!」
若旦那「おかーさん・・それは無理でしょう・・・」
大旦那「無理無理・・・」
大女将「余計なこと言うんじゃないよ、2人とも!」
大女将「温泉旅館に嫁いできたからには、それ相当の覚悟が必要なのよっ!全裸で踊らなきゃイケない時だって有るかもしれないのよっ!あーたに無駄飯食べさせてる訳じゃないのよっ!」
若旦那「おかーさん、全裸で踊りはないと思いますよ・・・」
大旦那「おまえ・・それは、言いすぎだよ・・」
大女将「あなた達は、どっちの味方なのよっ!下呂温泉が大切じゃないっていうの?!」
若女将「・・わかりました・・そのエロエロ・コスプレ、着ます」
大女将「そうさねっ!それでこそ、下呂温泉の若女将ってもんさねっ!」
泣きながら、エロイ衣装を着ることになった若女将だった。
下呂祭りサンバカーニバル当日。
若女将「衣装、着てみたけど、どうかしら?」
若旦那「おおっ、似合うよ!とっても!」
大女将「いいわねぇ・・若いってのは。私も30年若ければ、参加したのにっ!」
若旦那「おかーさん・・それは無理でしょう・・・」
大旦那「無理無理・・・」
大女将「2人とも、黙ってなさい!」
若女将「乳首とか陰毛とかはみ出してないかしら?」
若旦那「きのうちゃんと剃ったから大丈夫だよ!」
そして、若女将は下呂祭りサンバカーニバルの行列に加わった。
ピーピー!カカンカキンコン!ヒーコヒコヒコヒコ!
ピーピー!カカンカキンコン!ヒーコヒコヒコヒコ!
若女将「キャーッ!楽しい!体が勝手に踊っちゃうわっ!こうなったらエロく腰も振って、大股開きもしちゃうわよっ!」
若旦那「いいねっ!京子!エロいよ!」
大旦那「わしが30歳若かったら、ほっとかないよっ!」
若女将「キャッホー!私はスターよっ!見て見て!」
大女将「近頃の若い嫁は、節操がないね・・・ブツブツ・・・」
ピーピー!カカンカキンコン!ヒーコヒコヒコヒコ!
ピーピー!カカンカキンコン!ヒーコヒコヒコヒコ!
こうして、下呂温泉は救われたのだった。
作・橋田賀壽子(橋田壽賀子ではない・w)
出演
黒木瞳似の日月館・若女将・京子
赤木春恵似の日月館・大女将
藤岡琢也似の日月館・大旦那
角野卓造似の日月館・若旦那
下呂温泉祭りで、サンバカーニバルが行われることになった。
旅館・日月館の若女将の京子の部屋。
若女将「いやです!こんな透け透けのエロエロの衣装なんか着るの!」
大女将「何言ってんだい!下呂温泉のためだよっ!」
大旦那「いやならねぇ・・、着なくっていんだよ・・・・」
大女将「あーなた!何言ってんの、下呂温泉はサンバカーニバルの成功に掛かってんのよ!」
若旦那「す、すまん!京子・・・エロいコスプレだが、サンバは下呂温泉の命なんだ、是非着てくれ!」
若女将「そ、そんな・・・Tバックで、こんな小さな布1枚じゃ裸よりエロいわっ!」
大女将「そんなことないよっ!全裸よりましってもんさっ!」
若旦那「そうだよ、スッポンポンじゃないんだ、なんとか着てくれよ・・」
大旦那「いやならねぇ・・、着なくっていんだよ・・・・」
大女将「あーたは、横から口出ししないでちょうだい!」
若女将「うっ・・・・」
若女将、目に涙を潤ませヨヨと泣き崩れる。
大女将「そんな根性なしじゃ、温泉旅館の女将なんか務まりませんよ!私が、もう30年若かったら、私が衣装を着たのにねっ!」
若旦那「おかーさん・・それは無理でしょう・・・」
大旦那「無理無理・・・」
大女将「余計なこと言うんじゃないよ、2人とも!」
大女将「温泉旅館に嫁いできたからには、それ相当の覚悟が必要なのよっ!全裸で踊らなきゃイケない時だって有るかもしれないのよっ!あーたに無駄飯食べさせてる訳じゃないのよっ!」
若旦那「おかーさん、全裸で踊りはないと思いますよ・・・」
大旦那「おまえ・・それは、言いすぎだよ・・」
大女将「あなた達は、どっちの味方なのよっ!下呂温泉が大切じゃないっていうの?!」
若女将「・・わかりました・・そのエロエロ・コスプレ、着ます」
大女将「そうさねっ!それでこそ、下呂温泉の若女将ってもんさねっ!」
泣きながら、エロイ衣装を着ることになった若女将だった。
下呂祭りサンバカーニバル当日。
若女将「衣装、着てみたけど、どうかしら?」
若旦那「おおっ、似合うよ!とっても!」
大女将「いいわねぇ・・若いってのは。私も30年若ければ、参加したのにっ!」
若旦那「おかーさん・・それは無理でしょう・・・」
大旦那「無理無理・・・」
大女将「2人とも、黙ってなさい!」
若女将「乳首とか陰毛とかはみ出してないかしら?」
若旦那「きのうちゃんと剃ったから大丈夫だよ!」
そして、若女将は下呂祭りサンバカーニバルの行列に加わった。
ピーピー!カカンカキンコン!ヒーコヒコヒコヒコ!
ピーピー!カカンカキンコン!ヒーコヒコヒコヒコ!
若女将「キャーッ!楽しい!体が勝手に踊っちゃうわっ!こうなったらエロく腰も振って、大股開きもしちゃうわよっ!」
若旦那「いいねっ!京子!エロいよ!」
大旦那「わしが30歳若かったら、ほっとかないよっ!」
若女将「キャッホー!私はスターよっ!見て見て!」
大女将「近頃の若い嫁は、節操がないね・・・ブツブツ・・・」
ピーピー!カカンカキンコン!ヒーコヒコヒコヒコ!
ピーピー!カカンカキンコン!ヒーコヒコヒコヒコ!
こうして、下呂温泉は救われたのだった。
コンクリート「神」に献身的である頭骨プレゼントで意味される英雄の死
作・コリャ英和Ver2.0
3つの特定の彫版が彫版の Albrecht Durer の膨大な傑作より際立つ。
(彼・それ)らはスタイルとテクニックで他の人たちとは違う、特に後者は完ぺきにもたらされる:(彼・それ)らは、細部に対するフルのフォーカス、皮膚陰影、雰囲気で、非常に正確に彫られる。
芸術歴史家が通常 Meisterstiche 、「 masterworks 」としてこれらを彫版 - ナイト、死と悪魔、彼の研究での聖ジェロームと最も有名な Melencolia 1世 - と呼ぶ。
我々は Durer がセットとして今までにこれらの3つの彫版であると思った周知のレコードを持たないが、しばしば彼の宗教上の対応物 Melencolia I.によって伴われて聖ジェロームを人にやった。
この対のキーは両方の数字、修道士と天使の本当のアイデンティティーである。
彼が彼のマスター彫版で表すことを望んだ、例外がない、すべての彫版が、 Durer の英雄から、コンクリート「神」に献身的である。
彼は彼の4「最も重要な人々」を上げた、そして彼の選択は非常に面白い。
これらの人々は、芸術家としてだけではなく、哲学者、科学者、マジシャンとして、確かに Durer に影響を与えた人々である。
彫版の2つが明らかに両方の彫版の上に頭骨プレゼントで意味される英雄の死を記念している。
芸術歴史家が彫版の上に完全に iconography と datings の Albrecht Durer の straightforwardness を信じる、なぜなら(彼・それ)らが何が明らかに一見して見られるかの信じない理由を持っていないように思われる。
けれども Durer は信頼されないはずである、彼の彫版は意図的に助言でいっぱいである、それはそれほど呼ばれたそれほど多く、学者からそれほど多くの解釈を作り出した。
魔術的な意味がどこでも、しかし(彼・それ)らが本当に差し込まれるところ(に・で)ではなく見いだされる - 数字の本当のアイデンティティーで彫版の上に代理を務められると同じように、明白なもので。
ルネッサンス芸術家と芸術家が一般に、(彼・それ)らの生活、時、からの人々を聖人、預言者、イエスキリストという名前の人たち、のためのモデルあるいは他のいかなる神話の数字としてでも用いたことはよく知られている。
最もしばしば立派な「聖書の数字」は代金を払った(の・もの・人)であったか
作・コリャ英和Ver2.0
3つの特定の彫版が彫版の Albrecht Durer の膨大な傑作より際立つ。
(彼・それ)らはスタイルとテクニックで他の人たちとは違う、特に後者は完ぺきにもたらされる:(彼・それ)らは、細部に対するフルのフォーカス、皮膚陰影、雰囲気で、非常に正確に彫られる。
芸術歴史家が通常 Meisterstiche 、「 masterworks 」としてこれらを彫版 - ナイト、死と悪魔、彼の研究での聖ジェロームと最も有名な Melencolia 1世 - と呼ぶ。
我々は Durer がセットとして今までにこれらの3つの彫版であると思った周知のレコードを持たないが、しばしば彼の宗教上の対応物 Melencolia I.によって伴われて聖ジェロームを人にやった。
この対のキーは両方の数字、修道士と天使の本当のアイデンティティーである。
彼が彼のマスター彫版で表すことを望んだ、例外がない、すべての彫版が、 Durer の英雄から、コンクリート「神」に献身的である。
彼は彼の4「最も重要な人々」を上げた、そして彼の選択は非常に面白い。
これらの人々は、芸術家としてだけではなく、哲学者、科学者、マジシャンとして、確かに Durer に影響を与えた人々である。
彫版の2つが明らかに両方の彫版の上に頭骨プレゼントで意味される英雄の死を記念している。
芸術歴史家が彫版の上に完全に iconography と datings の Albrecht Durer の straightforwardness を信じる、なぜなら(彼・それ)らが何が明らかに一見して見られるかの信じない理由を持っていないように思われる。
けれども Durer は信頼されないはずである、彼の彫版は意図的に助言でいっぱいである、それはそれほど呼ばれたそれほど多く、学者からそれほど多くの解釈を作り出した。
魔術的な意味がどこでも、しかし(彼・それ)らが本当に差し込まれるところ(に・で)ではなく見いだされる - 数字の本当のアイデンティティーで彫版の上に代理を務められると同じように、明白なもので。
ルネッサンス芸術家と芸術家が一般に、(彼・それ)らの生活、時、からの人々を聖人、預言者、イエスキリストという名前の人たち、のためのモデルあるいは他のいかなる神話の数字としてでも用いたことはよく知られている。
最もしばしば立派な「聖書の数字」は代金を払った(の・もの・人)であったか
コリャ英和Ver2.0(古い!)で、ある英語サイトを翻訳すると現代詩になりました(笑)
宇宙における最後の生活が現代のアジア人映画館:日本人星 Tadanobu Asano 、香港での最も説得的な才能の3つを集めるか?映画撮影技師クリストファー・ドイルとタイの部長ペン - ek Ratanaruang の基礎を置く。
Asano はケンジ、バンコクで日本の文化センターで死が至福をもたらすであろうと信じる、しかしその自殺の審美的に完ぺきな空想物が常に、電話を鳴らして、そして呼び鈴をブザーで呼び寄せることによって、中断される気難しい図書館員を演ずる。
彼が死亡率に遭遇するとき、それは他の人々に帰属する。
yakuza 殺害とバー少女の無関係な、偶然の死は彼の規則正しい存在からそして Noi 、死んでいる少女の姉の混沌とした世界の中に彼を震動させる。
ケンジは Noi のまとまりなく広がっている田舎の家において一時的な研修期間に取り掛かる、そしてそこで二人がコミュニケーションにおいてためらいがちな突き刺しをする、そして現実が夢の中に吹き積もり始める。
ドイルの映画撮影はウォン Kar - wai でここ(で・に)彼の仕事の(どれ・何・誰)と比べてでも同じぐらい豊かである、そして(タイの著者 Prabda Yoon によって coscripted する) Ratanaruang の特異な話術はまじめくさった顔のユーモア、マジックの現実主義と日本語のギャングギャグのフラッシュでデリケートな異文化間の almost-romance を活気づけるか?殺人者( SFIFF 2002年)が図書館でポスターの上にその Ichi であるように見えるタカシ Miike によってのこの上なく貴重なカメオを含めて。
宇宙における最後の生活が現代のアジア人映画館:日本人星 Tadanobu Asano 、香港での最も説得的な才能の3つを集めるか?映画撮影技師クリストファー・ドイルとタイの部長ペン - ek Ratanaruang の基礎を置く。
Asano はケンジ、バンコクで日本の文化センターで死が至福をもたらすであろうと信じる、しかしその自殺の審美的に完ぺきな空想物が常に、電話を鳴らして、そして呼び鈴をブザーで呼び寄せることによって、中断される気難しい図書館員を演ずる。
彼が死亡率に遭遇するとき、それは他の人々に帰属する。
yakuza 殺害とバー少女の無関係な、偶然の死は彼の規則正しい存在からそして Noi 、死んでいる少女の姉の混沌とした世界の中に彼を震動させる。
ケンジは Noi のまとまりなく広がっている田舎の家において一時的な研修期間に取り掛かる、そしてそこで二人がコミュニケーションにおいてためらいがちな突き刺しをする、そして現実が夢の中に吹き積もり始める。
ドイルの映画撮影はウォン Kar - wai でここ(で・に)彼の仕事の(どれ・何・誰)と比べてでも同じぐらい豊かである、そして(タイの著者 Prabda Yoon によって coscripted する) Ratanaruang の特異な話術はまじめくさった顔のユーモア、マジックの現実主義と日本語のギャングギャグのフラッシュでデリケートな異文化間の almost-romance を活気づけるか?殺人者( SFIFF 2002年)が図書館でポスターの上にその Ichi であるように見えるタカシ Miike によってのこの上なく貴重なカメオを含めて。
ワチシ(私)は、朝からヒコヒコワキワキしたくてしょうがなかった。
どうしてもヒコヒコワキワキが治らないので、いきつけの皮膚科の女医のところへ行った。
ワチシ「どうしても、ヒコヒコワキワキが治まらないのでし、治してくらはい」
女医「ヒコヒコワキワキのシリツ(手術)は、厚生省の許可がいります」
ワチシ「そこをなんとかお願いします、シリツしてくらはい」
女医「ヒコヒコワキワキ・シリツは、保険がききませんよ」
ワチシ「どーしてもヒコヒコワキワキしたいのれす」
女医「仕方ないですね・・」
と言うと、いきなり白衣を脱ぎ、ヒコヒコワキワキし始めた。
ワチシ「な、なんて素晴しいヒコヒコワキワキなんらぁ・・・」
そう叫ぶと、ワチシも一緒にヒコヒコワキワキした。
ヒコヒコワキワキしていると、心の奥底からシアワセな気分になる。
裸のワチシと女医は、ヒコヒコワキワキしながら、砂丘の中を一心不乱にヒコヒコワキワキしながら歩いていく。
砂丘の単線の線路の上を、汽車がヒコヒコワキワキ叫びながら走っていった。
しばらくヒコヒコワキワキしていると、虹色の芋虫がズロースを履きながらヒコヒコワキワキしている。
妙に腹立たしくなったワチシは、その芋虫をプチッと潰した。
グチョッと虹色の体液がワチシの足や顔に飛び散り、ヒコヒコワキワキ感が異常に盛り上がっていった。
ふと気がつくと、ワチシと女医の周りには、何百人という人々がヒコヒコワキワキしている。
「今日の夕焼けは、ヒコヒコワキワキだね」
「そう、とってもヒコヒコワキワキさっ!」
町中の人が、ヒコヒコワキワキしてシアワセになり、ワチシもシアワセになった。
どうしてもヒコヒコワキワキが治らないので、いきつけの皮膚科の女医のところへ行った。
ワチシ「どうしても、ヒコヒコワキワキが治まらないのでし、治してくらはい」
女医「ヒコヒコワキワキのシリツ(手術)は、厚生省の許可がいります」
ワチシ「そこをなんとかお願いします、シリツしてくらはい」
女医「ヒコヒコワキワキ・シリツは、保険がききませんよ」
ワチシ「どーしてもヒコヒコワキワキしたいのれす」
女医「仕方ないですね・・」
と言うと、いきなり白衣を脱ぎ、ヒコヒコワキワキし始めた。
ワチシ「な、なんて素晴しいヒコヒコワキワキなんらぁ・・・」
そう叫ぶと、ワチシも一緒にヒコヒコワキワキした。
ヒコヒコワキワキしていると、心の奥底からシアワセな気分になる。
裸のワチシと女医は、ヒコヒコワキワキしながら、砂丘の中を一心不乱にヒコヒコワキワキしながら歩いていく。
砂丘の単線の線路の上を、汽車がヒコヒコワキワキ叫びながら走っていった。
しばらくヒコヒコワキワキしていると、虹色の芋虫がズロースを履きながらヒコヒコワキワキしている。
妙に腹立たしくなったワチシは、その芋虫をプチッと潰した。
グチョッと虹色の体液がワチシの足や顔に飛び散り、ヒコヒコワキワキ感が異常に盛り上がっていった。
ふと気がつくと、ワチシと女医の周りには、何百人という人々がヒコヒコワキワキしている。
「今日の夕焼けは、ヒコヒコワキワキだね」
「そう、とってもヒコヒコワキワキさっ!」
町中の人が、ヒコヒコワキワキしてシアワセになり、ワチシもシアワセになった。
独断と偏見で選んだ世界怪人!
日本人より怪人指数が高いです(笑)
映画の主役級の面構えであります。
悪役だったら、主役を食ってしまうほどの眼光の鋭さ!
怪人にしてはいけない人達もいますが、許して・・・・m(__)m
(あ・・まだ100人揃ってませんでした(w)
以前Web上でやった「怪人100選」
怪人は偉人に通ず、ということで怪人と呼べる人物を独断と偏見で選んだ。
偉人と微妙に違うのは、怪人はどこか屈折した精神を持っていて、そのダークサイドが危うい感じがするのである。
ダークサイドに落ちなかった、アナキン・スカイウォーカーみたいなもんか?(笑)
しかし、どの人の面構えを見ても「怪人」の称号に相応しい、素敵な面構えである。