そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

モカロール/チーズクッキー

2007年06月15日 | 手作りパン

今日は、ほろ苦いモカロールを作りました。
フワフワのやわらかいパンです。



ライ麦粉とエダムチーズのチーズクッキーも焼きました。
チーズたっぷりのあんまり甘くないクッキーです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもながら・・・ (パピドン はる)
2007-06-16 00:21:06
毎回、本当に美味しそう!実際、美味しいだろう・・け・ど・・・味見できない・・し・・
特に、チーズクッキー!食いついちゃいました!
なんか、癖になりそうな・・やめられない、止まらないって感じですね~食べたら、また手がでてしまうって。そして基本なのかも知れないけど、パンにしてもクッキーにしても本当に見事な成型ですね~
ハルも食いつくわ!あっ、そらちゃんは人間用は食べてませんか?ハルは私なりの理屈と独断と偏見と気分で食べさせてもらうモノあるんです~イケナイ親子です・・・
返信する
パピドン はる さんへ (ともりん)
2007-06-17 18:20:40
いつもありがとうございます

チーズクッキーはそらちゃんも食べました。
「だから、太るんやんかっ。」
って思われるから、あんまり言いたくないんですが・・・
私も私なりの理屈であげちゃうんですぅぅきっとはるさんの理屈と同じだと思います
「これもダメ、あれも良くない」な暮らしは窮屈ですよ、ね?
返信する

コメントを投稿