そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (めりはり)
2007-08-03 21:14:42
砂肝大量GETの誘い話にものらないなんて、そらちゃん、大丈夫?

台風の影響で、湿度が高い高い!
肌にまとわりついてくる感じ。
余計に暑く感じるよね。
昨日は茶々も、ハッハッハッと呼吸が荒く、お腹もヒクヒクしてました。

それでも、散歩に出たら走りまくり。
どこもきれいに草刈りをしてくれたのが嬉しいみたい。

そらちゃんも早く元気になってね。
返信する
Unknown (かぐら)
2007-08-03 21:52:11
そらちゃん。。。食欲ないの?
暑さに負けちゃダメよ。。。
若そうでも7歳なんだから。。。大丈夫?
夏場食欲なくなると、体のあちこちのバランスが崩れるから、そらちゃんの好物をたっぷりあげてね。
そらちゃんにはいつも元気印のそらちゃんでいて欲しいもん。。。
そらちゃん、暑さに負けるなっ!

   そらちゃんの大ファン、かぐらより。。。
返信する
夏バテ・・・ (パピドン はる)
2007-08-03 22:20:05
人の夏バテ聞いてホッとするのは・・・悪いんだけど~鉄人そらちゃんが夏バテするんだ~
ハルも夏は激弱で、毎夏は朝の散歩のあとは何にも食べず、ただ夜はたいがいは食べるんだけど・・・常いダルそうです・・・
しかし、ピヨコ嬢の挑発に乗らないのは・・・
秋に備えよう~!

返信する
Unknown (さえ)
2007-08-03 23:58:14
ピヨコ、何者っ?!(笑) なんだかすごく「おばちゃん」の
ニオイがするんですが、どうしてこんなに極悪キャラに
なってしまったんですか?(爆)
ピヨコちゃんの生い立ちに、とても興味があります!
そらちゃん、1日半も食べられなかったなんて
でも、体重変化ナシ、というのは・・・ありがたいことですよね!
返信する
めりはりさんへ (ともりん)
2007-08-04 14:42:20
めりはりさんありがとうございます。

暑いからずっとエアコンを除湿で付けていたのですが、よく効いて寒いので切ったんです。
でもそらは暑かったんだと思います。
その後散歩に出て、夕食を食べなくなりました。
次の日は病院が定休日だったので、安静に家で涼しくして寝かせていたら治りました。


返信する
かぐらさんへ (ともりん)
2007-08-04 14:50:09
かぐらさん、ありがとうございます。

去勢後初めての夏なので、太って余計暑かったのかもです

久しぶりに「プイッ、いらん。」のそらを見ました。最近は何でもガツガツ食べていたのに。

今はもう元気に食べます。

そうですよね、もうオッサンやから、もっと気を付けてあげないといけませんね
返信する
パピドン はる さんへ (ともりん)
2007-08-04 15:00:05
ハルくんも夏バテっ子なんですか。
人間が思っている以上に、毛が多いし暑くてしんどいんでしょうね。
特にそらはデブだから・・・。
急に夕食の匂いを嗅いで「ウッ」とつわりみたいにしたので、「トマト入れすぎたかなぁ」と思ったのですが、別の好物をやっても食べないので夏バテだと思います。
もう元気になりましたが、暑い間は散歩も少しにしようと思っています。
ハルくん、7歳7kg同士頑張ってこの夏も乗り切りましょう
返信する
さえさんへ (ともりん)
2007-08-04 15:14:40
さえさん、ありがとうございます。

体重は減って欲しかったんです・・。
おデブなので・・・・・。
それなのに7.1kg
今朝なんて7.4kg
夏バテと言えるのでしょうか


ピヨコはどうしてこんな極悪キャラ(ドS)なのか・・・
ピヨコは何歳なのか・・・・

謎のベールに包まれた神秘的なピヨコ・・・
(謎も何も考えてないけど・・・)

返信する

コメントを投稿