そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

スクールソング・・・・でっか?

2006年11月23日 | そらちゃんとお散歩1・・パン
2006_1123そらとお散歩0203.JPG昨日は午後から 講師認定式と講師講義に行ってきました。

50人程が集まり、賞状を一人ずつ偉ーい先生から授与されました。
「○○先生」と呼ばれるので
「キャー、恥ずかしい~」
ってなりました。

講義は途中から鼻ちょうちんが出てきそうになりましたが、
なんとか耐えました。

なんと!帰ってからもノートにまとめて復習しました。
好きな事の勉強はなぜか出来てしまうものですねぇ。

で、いただいた袋の中に
新しい講師のエプロン とか
講師名札(彫ってあるやつ) とか
テキストファイル とか

・・・・・CDも。
スクールソングのCDも。

題名は「夢もふっくら」

しかも

キダタロー氏作曲。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿