そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

動く 5cm隙間ファイター

2008年11月13日 | 動画のそら
動画はこちらへ  ← クリックすると動画が見られます。


参考・・・・5cm隙間ファイター極道の妻面会風景


散歩の時に会う、デブパグちゃん。


座布団と毛布でヌクヌクですー。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑ 最近、そらは「お風呂」と言うと、すごく尻尾を振って喜ぶ。
いつもクリック応援ありがとうございます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2008-11-13 21:43:42
動画、見せました。
すると・・・
ぶーちゃんは「おおお おいらこの声知ってる!!」と右へ左へ 頭を傾けながら小刻みにしっぽ振ってます。
一方、ガリ子は「あたしも参加するわいな!!」とかぶせたり返事したりしてます。
楽しそうです。

そらちゃん 結構わしわしと歩くの早いですね~
返信する
Unknown (パピドン)
2008-11-14 08:04:02
そらチャンの「やるゾッ」の意気込みが後姿にメラメラと~!
ファイトする窓?も決まってるから、向こうも待ち構えてる??
そらチャンの連発銃に比べて、相手は低~い唸り声で、オモローや!!

どうしたん??パグさん・・・
お散歩に寝具持込??
こんなおばあちゃん・・見たことありそう・・(爆)

「お風呂」は禁句です・・ハルはテンションアゲアゲで、お風呂場に駆け込み、浴槽を覗き込んでます・・・浴槽に蓋をしたら・・終わります~
相変わらず意味わからん・・(爆)
返信する
くみさんへ (ともりん)
2008-11-14 12:10:12
ほえー
宗ちゃんもセイチャンも覚えてくれてたんだ
た、楽しそうにしてくれているの

そらはガッツある歩きですよ、
特にこの時は「やったるどー」って喧嘩上等状態です
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2008-11-14 12:15:02
もうここを通ったら必ずです、100%喧嘩勃発です。やる気マンマンです。車で通っても窓にかじりついて吠えてます。

パグはんは、たぶんホームレスのオッチャンが飼っている思います。いつもここにいるの。この時はいなかったけど、いつもオッサンが隣で寝ているかラジオ聞いてはるの・・・。

ハルチャンもお風呂好き
そらはたぶん、風呂は嫌だけど、おやつをいっぱいもらえるからだと・・・・思います
返信する
Unknown (ゆき)
2008-11-14 18:18:40
隙間からチラリンと見えるワンコが謎めいてますね。

このパグちゃんはお外で寝てるのですか?なんか周りの状況が分からないので、ちょっとホームレスっぽく見えるのですが・・・

「お風呂」は言葉だけウレシイ?入るのもウレシイ??
返信する
ゆきさんへ (ともりん)
2008-11-15 09:50:58
スルドイ
ホームレス・パグくんなのです。たぶん。
その割りにものすごくリッチな贅肉だけど

「お風呂」
前はこのキーワードを聞くだけで逃げたんですが、だんだん嬉し恥ずかしになり、この頃露骨に嬉しそうです。
「ノミ」というキーワードでも逃げます。
返信する

コメントを投稿