そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

動画!渚のあばれ姫

2008年11月12日 | お友達ワンコ
動画はこちらへ
 ↑ クリックすると動画が見られます。
パピドンさんのしゃべくりが、ちょっと聞けるよ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑ もっと動画を撮ればよかったな・・・ 
みなさんいつもクリック応援ありがとうございます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むっちゃん)
2008-11-12 14:43:08
動画、良いですね~

ゆず姫の、はしゃぎっぷり可愛いです
ハルちゃんは、ビックリしたんでしょうかね

前コメ(ゆきさんの返コメ)にあったともりんさんが買ってこられた中国菓子麻花(マーファ)ですよね、私も好きでたまに食べたくなります
返信する
むっちゃんさんへ (ともりん)
2008-11-12 21:29:05
そうです、そうです
たしか「マーファールー」っていう名前なんです。だけど、今回の袋には違う名前が付いていたので、固くてねじねじって書いたんです
昔はもっとカチカチだったのですが、
今のはちょっと食べやすくなりましたね。
むっちゃんさんが知っていて「美味しい」と言ってくれて、なんだか嬉しいな。知らない人が多いんですよ。
返信する
Unknown (ゆき)
2008-11-13 12:30:02
このドツかれてるのはハルくん??
ハイパーゆず姫ちゃんにタジタジ~

「ねじねじ」私も好きです!
以前4種類くらい買って毎日食べました。(ゴマ入りとかいろいろ)

1種類はすごく固かったですよ!その頃前歯を差し歯にしたばっかりだったので、ビクビクして食べました。

あの何となく「ホットケーキMIX」を彷彿とさせる味が好きなんです。あと、アメリカンドッグの皮部分とか屋台のミニカステラとか・・・
返信する
ゆきさんへ (ともりん)
2008-11-13 17:05:06
ゆきさんも知ってたわーい

固いやつもまだ健在だったんですか
「ソフトタイプ」もあるけど、ワタシはやっぱり固い方が素朴で好きです

そうですね
ホットケーキとか似ていますね
返信する
Unknown (パピドン)
2008-11-14 07:51:48
ギョエエッ!
初めて、録音した声を聞いたときとおんなじ・・衝撃っ!
なんと・・野太い・・声なんでしょう・・・パピドンさんって・・・
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2008-11-14 11:57:20
野太くないですよ

冒頭の「ハルチャン、ワカメ。」というパピドンさんのセリフが大好きだ
返信する

コメントを投稿